※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

妊娠中の辛さや出産の痛みを考えると、二人目の赤ちゃんはまだ先の話。でも赤ちゃんを抱っこしたい気持ちは強いです。

最近新生児の頃の娘を思い出して
二人目がほしい~!ってなってます😂
インスタでいろんな新生児見てかわいい~!
とか、毎日のように調べちゃう😆✋

育児をしんどいと思わないし
一人より二人のほうがにぎやか
になるしはやく二人目ほしいー!と
思うのですが、妊娠中のしんどさ
出産(帝王切開)の痛さ、無理!!!(笑)

帝王切開だからまだまだ期間をあけない
といけないし、旦那に手がかかる
からまだ先の話だけどちっちゃいちっちゃい
赤ちゃん抱っこしたいよーーー❤!

コメント

 ままちやん

二人いて本当に目が回るほど大変ですが、妊婦さんとか見ると三人目が欲しくてしょうがないです💓

ルイ

私も帝王切開だったので、2人目欲しいですがあの痛さをまだ覚えているのでちょっと恐怖です😱笑