※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
子育て・グッズ

生後2ヶ月と2日で、風邪でお腹痛くて眠れない。おしゃぶりが必要で、熟睡できず心配。早く治りますように。

生後2ヶ月と2日です★
4日前からひどい風邪で生理もきてお腹痛いやらしんどいやら…。。

何しても泣き止まずで寝かしつけにおしゃぶり使ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日と今日も…。。
クセになってしまったかな?😱

おしゃぶりないと大泣きすごくて泣き止みません😨💦
おまけに熟睡もしません、、、
昨日は朝の6時に寝ました😓

構ってあげたいけど咳や鼻水ダラダラで
マスクしてるけどうつしてしまわないかヒヤヒヤ、、

早く治って。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ritmm423

おしゃぶりしたら楽ですよ😆♡
1歳半くらいから自然と取れました😊
歯並びも綺麗です😋

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    楽ですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    有難いのですがクセになる・歯並び・言葉を話すのが遅くなると色んな方に聞いてビビってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

    自然にとれたんですね♡
    理想です(*'ω'*)
    歯並びも綺麗で羨ましいです♡

    いつぐらいからおしゃぶりされてましたか?
    毎日ですか?(;o;)
    寝かしつけにおしゃぶりだと朝までくわえさせてましたか?

    質問ぜめすみません😨💦

    • 11月27日
  • ritmm423

    ritmm423

    言葉は男の子なので遅めなのかもしれませんが、
    1歳7ヶ月なったばかりですが
    大人に通じるくらいの単語はたくさん話しますよ😆
    たぶん、無理に取ろうと思ったら大変ですが
    子どものタイミングと合ってたのかもです♡
    3~4ヶ月からしてましたよ(笑)
    毎日、1日の大半つけてました!
    夜中に取れて、ふにゃとは言いますが、おしゃぶりを咥えさすとすぐに寝てたのでだいぶ私も寝れました😊

    • 11月27日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    なるほど!!♡
    おしゃぶりが悪い!みたいに言われてますけど、全然そんなことないですね(*'ω'*)!
    おしゃぶりしたら母親失格とか言われてちょっと凹んでましたが、おしゃぶり手放せないので安心しました(*^_^*)

    一日の大半ですか!!
    おしゃぶりめちゃくちゃ悩んでましたが悩むことやめます♡
    とても参考になりました!

    今日は寝れそうです★
    ありがとうこざいました😊

    • 11月27日
ma

おしゃぶり私も使ってます☺✨
乳幼児突然死症候群の予防にもなるとあるぐらいで、私はおしゃぶりに抵抗ありません✨

上の子の時もちゃんと卒業出来ましたし🎵
下の子もうまくいくとは限りませんが、必要最低限これからもおしゃぶり使っていくと思います😲
今のおしゃぶりは、あまり歯並びとかきにされなくても大丈夫だと思いますよ✨

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    コメントありがとうこざいます!
    突然死怖いですよね。。予防になるんですね!!
    使える時は使おうと思います(*⁰▿⁰*)❤️

    生後2ヶ月の女の子一緒ですね❤️
    周りが歯並び歯並びうるさいんですけど
    気にしないことにします(*⁰▿⁰*)

    • 11月28日
  • ma

    ma

    それがいいと思います😌✨
    歯医者さんが考えた歯医者推進のおしゃぶりがあるぐらいですから😲♥️
    周りは無視で(笑)
    私もこないだまで風邪ひいてました(。>д<)
    旦那からうつり、私、上の子(笑)一家全滅でした( ;∀;)
    まだ大変な時期ですし、この時期の風邪一番しんどいですよね😫💦
    無理されないよう、休めるときに休んではやく治されて下さいね✨
    お互い子育て頑張りましょう😍♥️

    • 11月28日