※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

寒い日のお出かけについて悩んでいます。家にこもるか、外出するか迷っています。寒い地域に住んでいる方のアドバイスを聞きたいです。

いつもお世話になってます✨
寒い日のお出掛けについて質問させてください😊

最近寒い日が増えてきましたよね😫

うちの地域は毎年雪も多く、この間の週末は一晩で60㎝積もりました😱
今月の中旬あたりから1日を通して気温が5℃以下の日も多く、外はとても風が冷たいです💦

そんな時にお散歩なんかは出来ないので、最近のお出掛けは旦那が休みの土日に車で買い物に行くくらいです😥

ただインフルエンザなどのことも考えるとあまり人が集まる場所に行くのも抵抗があります💦

田舎なので近くに支援センターや子どもが遊べるような施設もありません💦

家にこもりっぱなしでも良いのかなと悩んでいます😫

無理してお出掛けすることもないですかね😭??

良かったらアドバイスなどお願いします😭✨
特に寒い地域に住んでいらっしゃる方のお話がきけると嬉しいです😫💦

コメント

deleted user

私の地域も雪やばいです!
朝なんて寒くて寒くて死にそうです(笑)

旦那の休日に車で
お出かけしたりしてますけど
その日以外はずっと家ですよ( ˊᵕˋ )

無理して外に行く必要はないかと☺︎
寒いのに外出て風邪引いたりしても困りますしね🤔

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    朝布団から出るのが辛いですよね😭
    本当にここ最近寒くて困ります😱

    同じような方がいらっしゃって安心しました😊❤️

    そうなんですよね💦
    風邪とかもらってくるかもしれないのがこわくて…😥

    無理してお出掛けしないことにします😆✨
    同じ寒い地域にお住まいの方にご回答頂けて助かりました😄❤️
    ありがとうございます😊✨

    • 11月27日
ふみ

こっちも雪国で寒いです。
うちも冬はあまり外に出ません。
冬は何かと病気が多いし、家の中に籠もってるか買い物か実家に行くくらいです(•́ε•̀;ก)💦

あとは温かい格好してちょっと家の周りを散歩くらいかな!

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    雪国って色々大変ですよね😭💦
    週末除雪したら体が痛いです😅(笑)

    やっぱりそうなんですね😄
    私も食材の買い物に行くくらいにしておきます😊❤️

    家の周りを少し歩くのでも気分転換になりますよね✨
    天気の良い日は太陽の光を浴びさせてあげようと思います😆

    ご回答ありがとうございます😄❤️

    • 11月27日