※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

男の子の名前について、中性的で画数の良い漢字を探しています。迷っていて、描きやすい名前がいいと思っています。

男の子の名付けについてです😭‼️‼️
○良
○羅
とで迷っています😭😭😭😭
中性的な名前なんですが、上は画数があまり良くなく
下は画数が良いけれど漢字が好きではありません😅
そして描くのが難しいのでちょっと
可哀想かな?と思ってしまいます。
男の子だから画数って大事かなと思っていて
かなり迷っています、、、

コメント

deleted user

羅は
あー親ヤンキーかな??
と思ってしまいました!すみません
完璧私の周りのバカ達のせいです笑

  • ママ

    ママ

    実はわたしも思ってしまいました!🙇🏻
    私は画数自分も我が子もしらべるとあんまりよくないらしいですが、人生この上なく幸せです❣️

    • 11月27日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ありがとうございます!
    ちなみにキラ、ではありませんよ!笑
    ら って付く漢字で良さそうなのってあとなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも 良 がいいんですが画数が、、、画数気になりますか?

    • 11月27日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    全然いいですよ!笑
    ちなみにキラ、ではありません!笑
    本当ですか!?あまり気にならないなら
    良 のほうがいいし夫婦揃ってピンとくるんですが💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました🤣🤣
    キラ🤣🤣

    画数私は気にしますが
    羅より良の方があんたもいいやろ!
    って将来言うたらいいよな!とか
    自己中な考えして
    結局つけたい名前つけます、、(−_−;)笑

    • 11月27日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    朔 良 で考えています😭‼️笑笑

    付けたい名前つける方がいいですよね!笑
    わたしも今暗示かけて 良 にしちゃおっかなー、、、って笑

    • 11月27日
ママり

私は、良の方が好みです☺️

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    わたしもです!
    好みはわたしも 良 ですが
    画数が良くないのが気になっています。

    • 11月27日
みなみ

良のほうが好みです💡
羅だと習字など大変そうです😓

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    そうなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    可哀想なんです😭
    ですが、良 だと画数が良くなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも書いてありますが 良 の方が
    好みなんです😭

    • 11月27日
  • みなみ

    みなみ

    画数で人生の全てが決まるわけではないし、男の子でも今は婿に入る人もたくさんいるし、かなり悪い画数でなければそんなに気にしなくていいのでは?と個人的には思います☺
    納得いくまで悩んだり旦那さんとお話ししたりしていいと思います!
    うちの子の名前は産まれる前から考えてましたが、産まれてからも1週間くらい旦那が悩んでましたよ💡

    • 11月27日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    結婚相手は葬式会場などの、暗い場所で出会うみたいなこと書いてあってほんとかよ、、、と思ってしまって、、、😭💦
    旦那も良 がいいみたいです!
    その他総格や人格?などはそんなに画数悪くないんですが😭💦
    一生物のプレゼントですもん悩みますよね😭

    • 11月27日
deleted user

羅は、親が昔やんちゃしてたのかなー?そういうタイプの人なのかも。って思います。
その二択だと、たとえ画数悪くても良かな。