※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵後に身体の不調が続いており、病院に行くべきか相談したいです。

いつもこちらにお世話になっています。
妊活してそろそろ1年が経ちます。
排卵予定に合わせて23日に仲良ししたのですが、
その翌日24日から身体の不調が続いています。
24日朝起きてすぐに動くのも辛いくらい、膣か子宮あたりに痛みがありました。自分でも初めての場所でした。
その後、排便痛が今日まで続いていて、みぞおち、胃の痛みも頻繁に起きます。
今日はみぞおち、胃痛に加え、フラフラと朦朧とする感覚がありました😣
今までにない症状なので、病院に行った方が良いのか、行くとしたら婦人科、内科など何科が良いのかわかりません😢💦
どなたか似たような症状になった事がある方など、ご意見いただけるとありがたいです(T_T)
宜しくお願いします。

コメント

蓮Ka

私は人した時子宮らへんがチクチク?痛みました(*・ω・*)/
微熱もあった気がします( ´•ω•` )

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😮やはりそれぞれ何かしらの症状が出るんですかね…

• 11月27日
e

卵巣出血じゃないですかね?わたしも同じ症状で病院へ行きました。胃痛と勘違いすることがあるようです。
そして排卵もうまくできていなかったようでした。

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    同じ症状だったんですね😮
    となると婦人科に行かれたということですよね、
    私も婦人科に行ってみようかと思います(T_T)

• 11月27日
  • e

e

もし卵巣出血だったとすれば対処法は痛み止めをのんで様子見らしいのですが、妊娠希望とのことですし一応見てもらった方が安心かと思います😆

• 11月27日
  • ma

ma

わかりました!
    本当にどうしたら良いかわからなかったので助かりました😭ありがとうございました!!

• 11月27日