※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

オムツのうんち漏れについて、パンツの方が漏れは少ないですか?次にしたときに漏れる気がします。

オムツのうんち漏れ
テープよりパンツの方が漏れは少ないですか?

いまうんちが丸2日でてなくて、次にしたときは確実に漏れる気がするんです(笑)

コメント

うちの娘は、2日に1回しか出なくて、毎回漏れるんですけど(笑)ママリで相談して、パンツタイプにしましたが、撃沈でした😂💦
パンツにしたら身体にフィットして漏れにくいって聞いたのですが、うちの娘はダメでした(笑)
でも試してみるのアリだと思います🙌💕

ゆるうさこ

こんばんは💕
うちもよく漏れていて…
いろんなおむつ試した結果、ムーニーマンのパンツタイプが一番漏れないです😊
パンツタイプにしたのはよく動くからなのですが…
おむつも合う合わないあるみたいですね💦

たらこ

うちの娘はパンツの方が漏れます。
座るようになってからは、座りながらウンチすることが増え・・・
パンツタイプだと背中のウエストゴム?のメッシュの隙間や、股の所からじわりと漏れてました。
なので、次のウンチは多そうだなぁ~っという時はテープタイプにして、いきんでる?っと思った時はずっと見守り(笑)
終わったらすぐに換えてました☆
今は離乳食も増え、ウンチに固さが出てきたので漏れにくくなりました☆
それでも、前の日に出てない時はテープタイプ履かせてます😉

ももちゃん

ありがとうございますm(__)m

必ずしもパンツがいいわけではないんですね☺️
いろいろ試してみようと思います😃