※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

最近つらく、赤ちゃんが泣きやまず、夜も頻繁に起きる。旦那も熱を出して寝込んでいる。自分に余裕がなくイライラ。同じ経験の方いますか?

ここ何週間かつらい。

5ヶ月になってから1日中グズグズ。フンフン泣いている。
夜も頻繁に起きる。昼寝も短い。
キーキー叫んでる。泣き声大きくて驚く。
寝返り返りができなくて泣く。

今日はさっきから旦那が熱を出して寝込んでいる。

朝からまだ1食も食べれてない。
部屋も散らかっている。
自分に余裕がなくてイライラ。

何で泣くのーって責めてしまう。
自分もふとした時に泣いてしまう。

両親遠方。転勤族で知り合いゼロ。

同じような方いますか??

もう少しだけ楽になれたらいいのにな。

コメント

あんな

近くに支援センターや子育てサロンはありませんか??
少し月齢が上の子達の動きを見ると成長が促されるって聞いたことあるので、行ってみたら何か変わるかもしれませんよ‼
あとはそういう場所にいけばゆなさんもリフレッシュできますし、お子さんも疲れて何時もより寝てくれるかもしれません✨
すでに行ってたらすいません💦💦

• とんとん

とんとん

産まれてからよく泣く娘で支援センターはまだ周りに迷惑かけるかもしれないと行くのを躊躇していました。

しかしこんな煮詰まってる時だからこそいくべきですね!
    チャレンジしてみます。

冷静になれました。

回答ありがとうございます(^^)

• 11月27日
  • あんな

あんな

うちの娘もめちゃくちゃ泣きますよ!!笑
    すでに人見知り、場所見知りが始まってるもんだから初めて行った日からギャン泣きし続けました💦
    40分泣き続けた日もありましたね😓
    泣き虫○○ちゃんとかって保育士さんにあだ名つけられるくらいですが、1ヶ月するともうほとんど泣かなくなりましたよ☺
    今日も保育士さんに育てづらいと思ったときほど来て欲しいって言われて、もうこの際迷惑かけまくってやろうぐらいに開き直ってます笑
    周りのママさんも、あら~泣いちゃったね~って見守ってくれますよ✨
    みんな同じ思いをしたママさんたちなので大丈夫ですよ💕💕

• 11月28日