コメント
♡ゆうちゃん♡
1歳8ヶ月の男の子ですが、うちの子も最近トーマスが好きみたいで、やたらトーマスのおもちゃを欲しがってます
( ;∀;)
みこ29
女の子でも好きですよ(⌒▽⌒)
テレビは見せてないので私も詳しくはありません。
緑のトーマスとか言ってます( ̄ー ̄)
-
いちご
なるほど😊テレビ見てなくてもトーマス知ってるんですか?👀
- 11月28日
-
みこ29
支援センターのおもちゃにあるので覚えました。
アンパンマンもテレビ見せてないのに恋してますよ( ̄ー ̄)- 11月28日
-
いちご
なるほど😄ありがとうございます😊
- 11月28日
退会ユーザー
最近好きみたいでパーシー、パーシー言ってます。
-
いちご
パーシー可愛いですもんね😁うちはまだパーシーとは言えないてすが💦
- 11月28日
ママ頑張ってます
その頃から電車もトーマスも大好きでした(^^)
いまでもプラレール!トーマス!新幹線!などうるさいです...笑
-
いちご
男の子は乗り物好きな子が多いですね😉👍
- 11月28日
太郎
うちも1歳前からトーマスに激ハマりです(笑)子供たちに人気のアンパンマンを見せてみても全然興味なしです(笑)
-
いちご
うちはアンパンマンも好きなんですが、トーマスの方がさらに食いつきが良いです😁
- 11月28日
いちご
ありがとうございます。うちもそのうちおもちゃ欲しがりそうです😅