※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん(特に男の子)トーマス好きですか?最近トーマス見せたら大好きで消すとすごい怒ります😅

同じくらいのお子さん(特に男の子)トーマス好きですか?最近トーマス見せたら大好きで消すとすごい怒ります😅

コメント

♡ゆうちゃん♡

1歳8ヶ月の男の子ですが、うちの子も最近トーマスが好きみたいで、やたらトーマスのおもちゃを欲しがってます
( ;∀;)

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます。うちもそのうちおもちゃ欲しがりそうです😅

    • 11月28日
みこ29

女の子でも好きですよ(⌒▽⌒)
テレビは見せてないので私も詳しくはありません。
緑のトーマスとか言ってます( ̄ー ̄)

  • いちご

    いちご

    なるほど😊テレビ見てなくてもトーマス知ってるんですか?👀

    • 11月28日
  • みこ29

    みこ29

    支援センターのおもちゃにあるので覚えました。
    アンパンマンもテレビ見せてないのに恋してますよ( ̄ー ̄)

    • 11月28日
  • いちご

    いちご

    なるほど😄ありがとうございます😊

    • 11月28日
deleted user

最近好きみたいでパーシー、パーシー言ってます。

  • いちご

    いちご

    パーシー可愛いですもんね😁うちはまだパーシーとは言えないてすが💦

    • 11月28日
ママ頑張ってます

その頃から電車もトーマスも大好きでした(^^)

いまでもプラレール!トーマス!新幹線!などうるさいです...笑

  • いちご

    いちご

    男の子は乗り物好きな子が多いですね😉👍

    • 11月28日
太郎

うちも1歳前からトーマスに激ハマりです(笑)子供たちに人気のアンパンマンを見せてみても全然興味なしです(笑)

  • いちご

    いちご

    うちはアンパンマンも好きなんですが、トーマスの方がさらに食いつきが良いです😁

    • 11月28日