※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

卵管造影の結果は良好で、ゴールデン期間内にいるため期待できるでしょう。ゴールデン期間は3ヶ月から6ヶ月間です。

本日、3回目の卵管造影を受けてきました!

1回目の時は問題なくて、
半年後転院して2回目の時は片方通ってなくて、片方癒着の可能性で体外受精で授かりました。
帝王切開で出産したので、今回はもっとダメになってるんだろうな…と思ったけどダメ元でうけたら、
なんと!!
両方通っていました( ゜o゜)!!

まぁ片方は通るスピードが遅かったので癒着の可能性はあるみたいですが…(((・・;)

でもゴールデン期間?なので期待出来ますよね!!
ちなみにゴールデン期間?って
3ヶ月間なのでしょうか?
6ヶ月間なのでしょうか?

コメント

marimama❤️

わたしも今日、卵管造影検査してきました!わたしは1回目ですが…。
辛くて辛くて、もう二度としたくないと思ったのでが、3回もされててすごいですね(TT)⭐️

ゴールデン期間は半年間と聞きましたよ!可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶💓

• うさ

うさ

回答ありがとうございます☆
    りっちゃん☻さんも今日卵管造影だったんですね!!
    お疲れ様でした(*^^*)!

前回破裂するんじゃないか?ってくらいの激痛でしたが、今回は我慢出来るくらいの痛みでした!

半年間なんですね\(^^)/
    可愛い赤ちゃんきてくれるように、
    お互い頑張りましょうね(*^^*)♪

• 11月27日