※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
子育て・グッズ

パルシステムのプチ茶碗蒸しは離乳食9〜11ヶ月OKとのことですが、味が濃いと感じました。娘に食べさせるか悩んでいます。

パルシステムのプチ茶碗蒸し、カタログには離乳食9〜11ヶ月OKとあったので買ってみましたが、味見してみると結構味濃いなぁと感じました。

生後9ヶ月の娘に食べさせてもいいのかどうかは結局は親の判断だと思いますが、食べさせてる方いますか?
娘は特にアレルギーはありません。

コメント

はるなママ

食べさせてますよ。特に異常はありません。けっこう9~11ヶ月だと他も味濃かったりしますよね。他を薄くしたりしてます。おっしゃるとおり親の判断なのかもしれませんね。

  • みにょん

    みにょん

    食べさせてる方がいて安心しました。
    1歳になれば徐々に大人と同じ食事になりますし、あまり気にしすぎなくても良さそうかなと思いつつ、皆さんどうなのか気になりました。
    うちも明日食べさせてみたいと思います。

    • 11月27日