※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ8ヵ月の男の子です。2回食なんですが1回で200グラムは食べます…

もうすぐ8ヵ月の男の子です。
2回食なんですが1回で200グラムは食べます。
多すぎてないか気になります😥
同じくらいのお子さんはどのくらい食べてますか?
また、ちゃんとモグモグしてない感じで
200グラムを10分ちょっとで食べおわってしまいます😥
早く次くれってすごいです😥

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

硬さとか少しステップアップしたりしてもペロリですかね〜?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    硬さはまだしっかり煮込んだりしてます💦
    大きさはまぁまぁ形あるんですけど
    次次って早くあげないとぐずります😓

    • 11月27日