子育て・グッズ もうすぐ8ヵ月の男の子です。2回食なんですが1回で200グラムは食べます… もうすぐ8ヵ月の男の子です。 2回食なんですが1回で200グラムは食べます。 多すぎてないか気になります😥 同じくらいのお子さんはどのくらい食べてますか? また、ちゃんとモグモグしてない感じで 200グラムを10分ちょっとで食べおわってしまいます😥 早く次くれってすごいです😥 最終更新:2017年11月27日 お気に入り 男の子 男 ままり(3歳4ヶ月, 6歳, 9歳) コメント どうしても無駄遣いが多いんです 硬さとか少しステップアップしたりしてもペロリですかね〜? 11月27日 ままり コメントありがとうございます! 硬さはまだしっかり煮込んだりしてます💦 大きさはまぁまぁ形あるんですけど 次次って早くあげないとぐずります😓 11月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
コメントありがとうございます!
硬さはまだしっかり煮込んだりしてます💦
大きさはまぁまぁ形あるんですけど
次次って早くあげないとぐずります😓