※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

臨月に入ってから下痢がひどく、お腹痛いです。前駆陣痛かな?胎動は元気。出産の兆候はまだない。

臨月に入ってから、下痢がひどいです💧1日に何度もお腹痛くなってトイレにこもってます😥多分、陣痛って程じゃないんですが、何も出なくてもお腹痛くなったりします。。前駆陣痛ってやつなんですかね〜??💧でも、まだまだ胎動は元気いっぱいで痛いくらいです(笑)いつ出てくるのかなぁ〜?お腹下がってきてる様子もないしなぁ〜👶

コメント

ごまちゃん

出産前、お腹緩くなりましたよ😆
便秘だったのが嘘かのように(*゚0゚)

  • みるきー

    みるきー

    もうすぐっていうことなんですかね😊急にお腹痛くなって、トイレに行きまくりです(笑)

    • 11月27日
🐰

私の友達に出産前下痢になったって子が3人いましたよ☺

  • みるきー

    みるきー

    まわりになかなか妊婦さんがいなく、ネットでも便秘になる方が多いって読んだので安心しました😊

    • 11月27日