※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
子育て・グッズ

断乳してもあんまりご飯食べないお子さんいますか?

断乳してもあんまりご飯食べないお子さんいますか?

コメント

ねこ

断乳して6日目です。そんなに増えた感じしないです😅

• み(^O^)

み(^O^)

もとはどれくらい食べてました?
    うちも断乳前とあんまり変わりなくて、少しがっかりです。笑

• 11月27日
  • ねこ

ねこ

元々は軟飯におかず2品、バナナ3センチくらいで、トータル150gくらい準備してました。完食する日もあれば100gも食べない日もありました。全く食べない訳ではなかったのですが、食に興味がない感じで、とりあえず食べてるような感じでした💧ママリで見かける、「全然食べない」って訳ではなかったのですが、おっぱいが原因かも!と思って踏み切りました😊もっとごはんごはん!って感じになるかと思いきや、そうでもないです🤔

み(^O^)さんはいかがですか?

• 11月27日
  • み(^O^)

み(^O^)

うちは元々ひどいときは二口とかそのくらいしか食べなくて、ずっとそんな感じが続いてたので断乳しました。
    2日目くらいからやっと食べだし、測ってないのでどれくらい食べたかわからないですがトータルで150くらいは食べれるようになりました(><)

この時期はどれくらい食べたらいいのか前があんまり食べなかったから疑問です😵

• 11月27日