※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那に勝手に引き落としされて、生活費が全くありません。義父の借金(…

旦那に勝手に引き落としされて、生活費が全くありません。。。
義父の借金(亡くなってます)の返済に、旦那が借りてたのを返すため私の通帳-まさかの子供の通帳からお金下ろしてました。
前嫁もいて、養育費の支払いもありますが、そこに充てるお金もありません。
旦那には、家族、友達から頭下げて貸してもらうよう言ってます。
相談なしに勝手に使われてた事、勝手に借りていた事に、腹立たしさと情けなさが。。

子供の通帳には手を付けてない、と思っていました。通帳が行方知れずになっていたので、再発行するとこのザマ_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

そんな人、今すぐ離れた方がいいんじゃないですか?😨

そらmama❤︎

子供の貯金に勝手に手をつけるとかありえませんね😢

いろいろ手続きをしないといけないと思いますが亡くなった義父の借金は遺産放棄でなんとかならないのでしょうか(´・ω・`)?

mama

いくら、家族でもやっていい事と悪いことがあります。それが分からない人とは、これから大変ですよ。

りぃ

確か遺産放棄にすれば義父さんの借金の返済の必要は無くなるはずなので弁護士の無料相談とかに聞いてみる方が良いですよ(´・ω・`)

あとは行政書士とかなら弁護士よりは安くやってもらえるかもしれないのでその方が主様とお子さんが苦労しないと思います(´・ω・`)

ふー

家の父親と一緒ですね。
自分の親ながらクソ野郎ですよ笑

家の場合は貯金100万ほどと私の出産祝い全て使って死のうと思ったけど死に切れなかったとか言って頭下げてきたみたいですけどw

高校生の時は娘の私に金借りたり(返しはしてきた)して

治らないですよ!!!
また必ずやるので対策や制裁をしっかりされたほうがいいと思います

LA

友達かと思うくらい似た問題が
ありましたが、その子は
離婚しましたよ。

M(>᎑<`๑)♪

そんな人と一緒におりたくないですね。

R♡Amama

私の元旦那と同じですね…
私も全財産の通帳もって家出をし大半使われてしまいました。
ほかにも不倫、妊娠などの理由があり離婚しましたが。
そのような方は一生なおらないとおもいます。
アズーさんが苦しむだけど思います。