※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よろよろ
子育て・グッズ

息子が触ってくるのが気になる。周りに同じような子供が触りまくっていないので心配。大きくなったらやめるか不安。

みなさんのお子さんは眠い時とか抱っこしてる時とかおっぱいとか体を触ってきますか?

うちの息子は抱っこ紐で抱っこしてる時、寝る前に布団にゴロゴロしてる時など必ず私の服の中に手を突っ込んでさわさわ 触ってきます。

最初は、あまり気にしてなかったのですが、外にいる時とかも構わず襟首から手を突っ込んで触ってくるので本当にやめてほしくて(p_-)
外だと周りの目も気になるし、おっぱい触られるのもいやで。息子にはかわいそうですが…。

先月、自分から卒乳したのですが、やっぱり人肌恋しくなったのかなぁとも思いますが…(>人<;)

まわりの同じくらいの月齢の子たちで触りまくってる子あんまりみないので、ちょっと心配になりました。

もう少し大きくなったらやめてくれるんですかね?
悩みというほどではありませんが、少し気になってます。

コメント

とん子

下の子が卒乳したぐらいからおっぱいを触るようになり、それが嫌だったので触れないようにすると、今度は首になりました😅今も夜寝る時は首を触らないと眠れません💦💦
触ると言うよりはつまむ?ねずむ?って感じで地味に痛いのでやめてほしいんですが、なかなか、、、😅

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    首ですか!つままれるのは痛そう…。うちもお腹とかつまんできます。ほんと痛いですよね。痛いし不快だしほんとにやめてほしいけど、きつく言ったらかわいそうかなーと思って(;_;)
    せめて外ではやめてほしいです。。

• 11月28日
  • よろよろ

よろよろ

首ですか!つままれるのは痛そう…。うちもお腹とかつまんできます。ほんと痛いですよね。痛いし不快だしほんとにやめてほしいけど、きつく言ったらかわいそうかなーと思って(;_;)
    せめて外ではやめてほしいです。。

• 11月28日

同じです!

タートルネックでも構わず突っ込んでくるので苦しいです(笑)
ちなみに旦那にも同じことしているので、うちの場合はただ素肌に触れたくてそうしてるのかなぁと思います。

人前ではやめてほしいですが…(~_~;)
保健師さんには無理に辞めさせる必要はない、と言われました。

• よろよろ

よろよろ

タートルネックでもいれてくるってすごいですね!笑
    うちも首元きついやつだとどうにかして入れようと必死になってます…。うちは旦那にはやらないようで私だけですね(^_^;)
    さみしいのかなーと思うと無理に辞めさせるのもかわいそうですが、前に電車に乗ってる時に首元から手を入れておっぱい鷲掴みされた時は本当に焦りました。笑
    周りの目ほんと気になっちゃいます(;_;)

• 11月28日