※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ♪(´θ`)ノ
妊娠・出産

安定期に入っていないため、前回の流産で不安があり、彼からの性的な要求に怖くて断っている。彼がしつこく、避難状態に。性欲がなく、彼は処理してほしいが、いちゃいちゃはしたい。我慢するしか?

まだ安定期に入ってなく、前回流産したこともあり、色々な事が不安で、

彼に夜の仲良しを求められても怖くて断っています、最近はあまりにもしつこくて実家に帰ってきて避難状態です、

今は性欲というかそーゆーのが私の中で全く無くなってしまい、話に出るのも苦痛で、でも、彼は仲良ししなくてもなんとかして処理して欲しいらしく、自分でも処理してるみたいなのですが、

でも、2人でゆっくりできるのも今のうち、いちゃいちゃはしたいんです(T^T)

でも近寄ると襲われそうだし(; ̄ェ ̄)

我慢して相手するしかないんでしょうか(T^T)

コメント

とも

初期は悪阻もあったりなので、
無理してしなくていいと思います。
パートナーもそれをきちんと理解するべきです。
でも、やっぱり男の人は処理しないと変な方向に考えてしまう時もあるので、体調がいい時は手や口を使ってしてあげてみては?(笑)

  • あゆ♪(´θ`)ノ

    あゆ♪(´θ`)ノ

    やっぱり楽になってきたら相手しないとですよね(T^T)
    相手がバツイチで前の嫁が健康すぎたせいかいまいち理解されにくくて(T^T)努力してみます💦

    • 8月29日
  • とも

    とも

    理解してくれないのは嫌ですね(--;)
    前の嫁と比べられてるのも…不満ですよね。
    今いちばん大事なのはお腹の赤ちゃんの命ですので、何とか理解してもらって下さいね。
    父親になるのですから!

    • 8月29日
  • あゆ♪(´θ`)ノ

    あゆ♪(´θ`)ノ

    ですね!本当やっとここまで大きくなってくれた赤ちゃん何が何でも守りたいと思います💖

    わかってくれるまで何回も断ったりできるとこまで協力したり、しながら仲良く居られるように頑張ります(o^^o)

    • 8月30日
R&Y

流産しやすいならしないほうがいいですよあたしは2回流産したんで妊娠中は怖くて旦那も身体の心配してしてませんでしたよ

しなくてもいんで手伝ってあげたらどうですか?

  • あゆ♪(´θ`)ノ

    あゆ♪(´θ`)ノ

    具合悪くないときに少しだけ手伝ってあげようかと思います💦
    やっぱり逃げてばかりもかわいそうですよね(T^T)

    • 8月29日
deleted user

そんなこないと思います。我慢して相手することがストレスになる可能性もあります。
私は、最初の子供妊娠時は、2人でAVをレンタルしに行ってました(笑)!!仲良く手つないで(笑)!!それで、私はお先にお休みなさいと旦那を放置してました。そしたら、2人の間に秘密ごとが1つなくなったので気持ちの面で前より仲良くなり、スキンシップなくてもうまくやってました。
家庭それぞれあると思いますがいろんな事をオープンにすると、お互いギクシャクする事も減り関係が改善する可能性あります☆今では旦那の好きな女優さんも全部知ってます(笑)

  • あゆ♪(´θ`)ノ

    あゆ♪(´θ`)ノ

    それ素敵すぎますね!!あたしも一緒にレンタル行ってみようかな(≧∇≦)
    出来るところまでで、あとは頑張ってもらう形ベストですね(*^_^*)

    ありがとうございます✨仲良くいれるように努力したいと思います(o^^o)

    • 8月29日