ちゃんゆ
歯が生え出す頃そんな感じでした😣
ぺこ
5ヶ月頃そうなりました!でもすぐにおさまり、また10ヶ月くらいから夜泣き?するようになりました💦
退会ユーザー
起きるようになりました!
あんちゃん
うちもちょうど5ヶ月でそんな感じです!でも葉が2本生えてきたのと、風邪で鼻水がつまったりで今はぐっすり寝てくれます♡
ちぃ
その子に夜かも?お昼寝いっぱいしてるとかありませんか?😅
どうしても寝てる間にいろいろやっちゃおう!って思うので寝かせがちですけど、みんなが寝る夜にたくさん寝てくれる方がゆっくり休めるし、ちょっと大変かもですがお昼寝の時間を短くしてみるのも手かと思います✨
そろそろ寝返りもし始める頃ですかね?😂動くようになればそれだけ体力も付きますからね💪また夜寝てくれるようになると思いますよ☺️
お部屋の照明も朝昼はカーテン開けて陽の光を✨夜は出来るだけ暗くして、静かに眠りやすそうな音楽かけるのもおすすめです😃
これからどんどん出来ること増えていたずらも増えますがすごく楽しいし、癒されるのでお互い頑張りましょう☺️
-
ちぃ
夜かも?→よるかも?
誤字失礼しました😅- 11月27日
たんぽぽ
5カ月頃から夜寝なくなりました😭
未だに寝てくれません💦
コメント