※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
家族・旦那

また旦那と朝から気まずくなりました。仲直りしようと思って歩み寄った…

また旦那と朝から気まずくなりました。
仲直りしようと思って歩み寄ったけど、向こうもケンカする気はなかったと思います。
アタシが、アタシのこと好き?って聞くと、好きだけど、嫌になるときあるって初めて言われました。すごいショックでした。。旦那に色々注意したり、直して欲しいところ言ったり、あんまり最近会話してくれないから会話しようとか言ってたからかな。アタシがいけないんですかね。。家事育児1人で頑張ってるつもりだったのにな。。自分のこと必要とされてないように感じました。。涙がとまらなかっです。。家出たいなとおもいましたけど、現実的に考えて色々大変だし、出てくとこないし。。。子供置いてくわけにいかないし。。消えてしまいたい。

コメント

ひのき

うちはしょっちゅうですよ😊笑
一緒にいると嫌になるときがないと言う方があたしは信用できないし、珍しいくらいだと思います。
好きってちゃんと言ってくれるだけあたしは羨ましいですよ😆
必要とされてなかったら好きなんて言わないと思うし、たちゅさんはいい奥さんでありままだと思いますよ!!
ホルモンバランスの関係でまだ少し不安定なところとあるんでしょうしあまり神経質にならずに考えすぎないくらいの方がちょうどいいですよ😊

• たちゅ

たちゅ

そうなんですね、普段思ってたと思いますが、口に出されたのは初めてだったので凹みました。。でも長く一緒にいて嫌な部分が見えない方がおかしいですよね。
    ちゃんと言ってくれたわけではないんですけどね。笑
    はい最近気分のアップダウンが激しくて。先月引っ越しもして環境も変わったし、アタシは周りに知り合いがいないのでいつも1人で、ただ旦那が家にあんまりいないので寂しいだけなんですよね本音は。。
    ありがとうございます、考えすぎちゃうとこあるので気をつけます😭

• 11月27日
まる子

夫婦ってどんなに相手を好きでも嫌になることはあります。
わたしも旦那を大好きだしずっと一緒に居たいです。
でも毎日いつでもラブラブで喧嘩もしないなんて夫婦になって一緒に生活したら無理だと思います。
喧嘩したり意見が食い違ったりすればその時は嫌な感じと思ったりします。
男性もですがわたしも旦那に口うるさく言われる時は細かくて嫌だなとか思ったりしますよ。深く気にしすぎないほうがいいと思いますよ!

• たちゅ

たちゅ

嫌になることないわけがないですよね、長く一緒にいれば。
    そうですね、アタシもあんまり口うるさく言われたら嫌になりますね。。でもあまりにもだらしなかったり同じこと繰り返してたので。。笑
    ありがとうございます。考えすぎないようにします😭

• 11月27日
ちい

嫌になるときは大好きでもありますよ♡
私は旦那大好きですが
あーーもぅいや!って思うときが
あります!でもイヤ=嫌いには
私はなりませんっ!
すべてが完璧で嫌にもならない。
怒ることもないなんてほとんど
ないですよね💦!
怒るのは自分の思い通りにならないから
怒ったりします。
感情がある証拠ですよ♡

なぜたちゅさんは旦那さんに
注意したり直して欲しいことを
言うのでしょうか??
自分が旦那さんの○○○が嫌だから
ですよね?同じだと私は思います!

嫌だから直して欲しい
嫌だから言う
もっとこうして欲しい

みんな同じだと思います。
旦那さんは口出して言いましたが、
どんな所が嫌になる?
って聞いてもいいと思います。

お互い言い合って改善して
乗り越えて成長していけばいいと
思いますが(>_<)

• たちゅ

たちゅ

たぶん旦那はアタシが色々注意したり指摘してくるから嫌なんだと思います。アタシがいつもイライラしてるから。笑

そうですね、お互い改善できればいいですね。。ありがとうございます😭

• 11月27日
桜子

育児&家事やってると私だけって被害妄想をしがちになりますが、旦那様もお仕事頑張ったりガミガミ言われても我慢してたりしたんじやないですか?私はあまり好き?とかは聞かないので分からないですが本当に嫌だったらとっくに離婚切り出されてると思いますよ!

• たちゅ

たちゅ

そうですね。旦那最近忙しいので。。分かってはいるつもりなんですけど、色々とだらしなかったりすると注意したりイライラしちゃうんですよね。引っ越して環境も変わってアタシはいつも子供と2人なので、知り合いや職場の人がいる旦那が羨ましいですし、旦那いなくて本音は寂しいんですよね。。
    アタシもめったにアタシのこと好き?とは聞かないです💦なんか存在が遠くに感じたので。。
    気をつけます。。ありがとうございます💦

• 11月27日
かず よ

夫婦で一緒にいて嫌なこと、嫌いなことがたくさんあっても、一つのいいこと嬉しいことよかったことなどがあり、そちらのほうが大きいから一緒におれるんだと思います😊✨

私は、あまり、
私のこと好き?
って聞かない方がいいと思います😅

• たちゅ

たちゅ

子供の存在がやっぱりお互い大きいですよね。。

アタシもめったにそんなこと聞きません。笑
    なんか存在が遠くに感じたので。。笑
    たぶんもう聞かないです。笑
    ありがとうございます💦

• 11月27日
あこまま⑅◡̈*

すれ違うことありますよね。。子供産まれてから幸せだけどやっぱり2人の時間は少なくてどんどんすれ違ったりします。最近寂しくなりますわたしも😭

• たちゅ

たちゅ

あこまま⑅◡̈*さん
    ほんとですよね、すれ違いばっかりです😭寂しいですよね。。子供産まれたのは幸せですけど。。毎日旦那がほとんどいないから子供ぎゅーぎゅーしてます。笑あこまま⑅◡̈*さん

• 11月27日