※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

明日赤ちゃん本舗に行くのですが赤ちゃん本舗に売ってるオススメのベビ…

明日赤ちゃん本舗に行くのですが赤ちゃん本舗に売ってるオススメのベビーカーってありますか?(´・ω・`)

コメント

にも⍤⃝

車移動メインか、それとも公共交通機関利用がメインなのか、あとはお住まいが一軒家やマンションなのか、それともエレベーターのない団地やアパート住まいなのかによって何を重視するのか変わると思います。。。

私はエレベーター無し2階に住んでいるので軽量で持ち運びしやすさ重視です!赤ちゃん本舗でコンビのメチャカルハンディオート4キャス購入予定です!!

土日なので混んでたら難しいかもしれないですが、店員さんの手が空いていれば、どういった点を重視したいか伝えればみーちゃん◡̈♥︎さんにおすすめのベビーカーを教えてくれると思いますまよ!

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    最近いろんな種類のベビーカーがあって頭が混乱してます(゜Д゜)
    車は持ってないし、旦那が居なくても1人で負担にならないくらいの軽いのが良いです(•ө•)♡
    土日は混みますよね(__)
    聞いてみます!

• 8月28日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね(;o;)

私も車持ってなくて、店員さんに聞いて軽量で持ち運びしやすいのがおすすめって言われて、メチャカルハンディオート4キャス(コンビ)か、ラクーナビッテ(アップリカ)を勧めてくれました。

価格でいうとそれぞれ53000円+税と54000+税だったと思います!

どちらもオート4輪(タイヤが4輪とも自由に方向転換できる)、両対面式、重さはそれぞれ4.9kgと5.5kgで少しでも軽いほうがいい!と思ったのとメチャカルの方に持ち運びしやすいように持ちカルグリップというものが付いているのが決め手でした!→画像の分です!

どちらも人気機種ではあると思います♡

もちろんベビーカーは安いのも高いのもあるので、価格とかも〜円ぐらいで、って希望言っちゃえばいいと思います!

ベビーカーって高額なお買い物なので是非是非店員さん捕まえて下さい!気に入ったものに出会えますように♡♡♡

• 8月28日