※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
子育て・グッズ

息子が微熱でディズニーに行くか迷っています。明後日まで旅行中で、宿泊先が異なります。どうしたらいいでしょうか?

2泊3日の旅行で東京に来ていて、2日目はディズニーの予定のため現在ディズニーリゾートに宿泊中ですが、息子がまさかの微熱...今37.5度です。まだ微熱ですが今日のディズニーはどうすべきでしょうか(>_<)
旅先での初めての経験なので、戸惑っています。帰るのは明後日で、今日の宿と明日の宿は異なります。
これからどうすべきかアドバイスいただきたいです💦💦

コメント

はじめてのママリ

休ませてあげたほうがいいと思います😣
せっかく来たのに残念ですが、ほんと海が近くて風が強いし、体力奪われるので、ホテルでゆっくりしてたほうがいいかと、、😢

• しわす

しわす

残念な気持ちと子どもが心配な気持ちとで揺れちゃいましたが、やっぱりこどものこと考えるとそうした方がいいですね(>_<)
    ありがとうございました!

• 11月27日
ふみ

とりあえず、フロントに電話して水枕など手配してもらいましょう💦
ディズニーは、海沿いなので凄く寒いので明日様子みて判断が良いのでは?
再入場も出来ますし、近くに病院あると思うので受診するのが良いと思いますよ😢

• しわす

しわす

水枕はホテルでも用意していただけるんですね!さっそく
    手配してみます!!
    やっぱり受診した方がいいですかね(>_<)

• 11月27日
ℛ ♡...*゜

せっかくの旅行なので、朝下がっていれば行っちゃいますかね(´・ ・`)
それか本人が行きたいと言えば、時間決めて何時までに帰るとか3時間だけとか、、、
結局宿が違うならチェックアウト~インまでは外で時間潰すわけですしね(´・ ・`)

• しわす

しわす

結局下がっておらずお昼までホテルでゆっくりして、今日の宿のチェックインまではシーで時間つぶしすることにしました。寒かったけど屋内でなんとかやり過ごせました。アドバイスありがとうございました!

• 11月27日
みんほゥ

私は北海道から9月にディズニー行ったときに、上の子が発熱して残念ながら諦めました。
気になってゆっくり楽しめないですよ…😭

• しわす

しわす

北海道から来られたのに大変でしたね💦そうなんですよね、結局子どもが気になって楽しめないですよね(>_<)

• 11月27日