※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

旦那が昔の女後輩の結婚式に出席。不快な気持ちで、21時半に不安と苛立ちを感じる。

旦那が昔の飲食店の後輩の結婚式があると出席。(女の後輩)
女の後輩の結婚式にわざわざ行くっておかしいー。
おかしいと思うのは私だけでしょうか。
仲良くしていた後輩だから出席は必ずしなきゃなんだ、とか言われました。

しかもその後輩は私と同じ歳だから余計はらがたつ
顔は知りません

子供も生まれたばかりなのに

二次会ないかもといいながら21時半。。。なにしているのか不安と苛立ち。

心が狭いのかな

コメント

ゆん

仲良かったなら男女関係なくお祝いしたいかなーと思います💦
元カノの結婚式とかなら気分は良くないかもですが。
遅くなるなら連絡は欲しいですね(*´ω`*)

• ゆりあ

ゆりあ

そうですよね。育児してると鬱ぽくなってしまってたので。。ありがとうございます。m(_ _)m

• 11月26日
ひーくんまま

必ずじゃねーだろってなります笑
ほんと男っていつまでも独身気分ですよね!私の旦那も私の出産予定日1日前にある会社の打ち上げ?に行くそうです!なのでべびちゃんにパパがおらんあいだにでてきていいよー!後悔させてやろうー!って話しかけてます笑
なにか痛い目合ったり後悔しなくちゃ分からないのなら望むところだって感じです😀
自分が楽しみたいからとか断れないからと言って家族よりそっちを優先するなんてありえないですよね!
男は父親としての自覚なかなか持てないとかそういうレベルじゃないでしょお腹に赤ちゃん宿った時点で親なんだよって感じですけどねこっちからしたら😲
心ぜーんぜん狭くないです!私ならぶちギレてワーワー騒ぎます😅

• ゆりあ

ゆりあ

よかったですー私間違ってませんよね!笑なんか怒りが勝手に込み上げてきた笑
    ぜんぜん自覚がなくて私だけ色々考えて我慢して馬鹿みたいー笑

• 11月26日
  • ゆりあ

ゆりあ

1日前に打ち上げって。。。あーる。さんには申し訳ないですけど私だったら嫌いになりそうなレベルです笑

• 11月26日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

ぜーんぜん間違ってないです!
    家族ができれば家族優先してほしいのは当たり前のことと思いますしいつまでもフラフラチャラチャラするなと思います笑
    ホント我慢と痛いのははいつも女ばっかりですよね!腹立ってきます😑

• 11月26日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

もぉ大嫌いで今日顔も合わせてないですし口も聞いてません!笑
    もぉ色々我慢の限界だし私はお腹の子一人で育てていく覚悟もあるしいつまでもフラフラして家族より社長や仕事場の人が大事なら離婚でもいいよって昨日言いました!笑

• 11月26日
  • ゆりあ

ゆりあ

まだ産まれて1ケ月なのでなおさら自覚ないかもです!こっちだって友達と遊ばずなのに。。本当ですよね!腹がたちます!(p_-)

• 11月26日
  • ゆりあ

ゆりあ

私も行く前にイライラして喧嘩しました!結果的に結婚式を選びイライラ。離婚って私もいいました笑

• 11月26日
かか

男女関係ないかな?って思います(*^^*)旦那も私も結婚式友達男女問わず呼びましたよ!

お子さんが産まれたばかりだから遅くなるなら連絡は欲しいですよね!!不安に思って当然ですよ!!

結婚式に呼ばれるのは私はおかしいとは思いませんでした。同じ歳だとダメな理由もちょっとよくわからないです!