コメント
♡ちゅん太ママ♡
私なんて月1で帰ってますよ☺️✨
車で2時間の距離で滞在期間は1週間!笑
旦那様の理解があるなら全然いいと思います!
ストレス発散するのも大事な母の仕事!と自分に言い聞かせ私は甘えまくりです!笑
miii⭐
ストレスをためるのは良くないですから
帰っちゃっていいと思いますよ(*^^*)
ご主人さんが了承してるのであれば
なおさら⭐
私もワンオペで
ストレスや楽したい時
義母の実家に泊まりに行っては
のんびり過ごします 笑
-
mayumi
ありがとうございます!
あまえないとやって行けないですね- 11月26日
退会ユーザー
ストレス溜めるのよくないです♪ 私は車で3分ですが、しょっちゅう帰ってます(^^)泊まりはしませんが、やっぱり家にこもりっきりはストレスたまっちゃいますよね。
-
mayumi
ありがとうございます!
あたたかいコメントありがとうございます♥️- 11月26日
かえかえかえ
全く問題ないと思います。頼れる人がいるのなら、頼ったらいいと思います。ストレスためて、ママがダメになるのが1番子供や家族にとってダメですから…
-
mayumi
ありがとうございます!なんか涙でました。
- 11月26日
まい
私も帰りたいです。うちもいま主人の転勤で横浜に住んでいるのですが、主人は朝早くから帰りも遅いです。
でも実家は福岡…帰りたくてしょうがないです。。。
リフレッシュしに実家に戻るのはぜんぜんありだと思いますよ。
-
mayumi
ありがとうございます。辛いですよね。福岡以前主人が転勤で行ってました
- 11月26日
つー
ストレス溜めるよりいいと思います(*^^*)
お子さんもじじばば?と居れて楽しいでしょうし❤️
-
mayumi
ありがとうございます!娘も楽しそうです♪♪
- 11月26日
みるく
うちとまったく一緒です!いままさに悩んでいる最中です!(笑
家庭環境全く同じです。
-
mayumi
なんかストレス貯まるし、イライラして旦那に当たります。笑顔のママでいたい。
- 11月26日
退会ユーザー
私は月に1度、2~3日泊まりで帰ってましたよ。
最初は日帰りでしたけど、日帰りは子供にも負担だしうちは母一人なので『ゆっくり居てあげれば?』って旦那にすすめられていつしかダラダラと。笑
今は母にうちに泊まりに来てもらうようになりましたけど、うちは皆ハッピーです。
-
mayumi
いいですね♥️お母様が泊まりに来てくださるんですね♥️
- 11月26日
mayumi
いいんですよね。ストレスでイライラするよりはいいですよね!ありがとうございます♥️