※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

友人が遠距離結婚しました。子供が生まれてまもなくの結婚式だったので…

友人が遠距離結婚しました。子供が生まれてまもなくの結婚式だったので、泣く泣く欠席しました。そろそろ、結婚のお祝いを買いに行きたいのですが、遠距離の夫婦に何をあげたらいいか悩んで悩んで、決まりません。だいたい一万円くらいかな?と思ってるんですが…
なにか、アドバイスいただけませんか?

コメント

私も産後すぐに友人の結婚式があり泣く泣く欠席しました。何をあげて良いのかわからず、結果アフタヌーンティーで販売しているギフトカタログにしちゃいました(^_^;)

• かな

かな

ギフトセットですね!参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 11月26日
ほのち

結婚したけど、遠距離で暮らしてるってことですか?

• かな

かな

その通りです(>_<)
    車で四時間くらいの距離です。

• 11月26日
  • ほのち

ほのち

あらぁ💦 いずれ一緒に暮らせるようになるなら...一緒になったら使って✨とご飯茶碗とお箸のセットか、ペアのティーセットとかですかね💓

私は結婚するまでずーっと遠距離でした、結婚して2年目に一緒に暮らし始めましたが、それまでに仕事の送別の品でいただいた同じようなものをようやく使いました✨
    それまでちゃんと使わずとってました♪

• 11月26日
ひまわり

私はカタログギフトにしました(*^_^*)

• かな

かな

カタログギフトですね、参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 11月26日
クミ

私はそのくらいの値段のバスタオル贈ったりしますよ。必ず使うし、なかなかいい値段のバスタオルって、自分じゃ買わないことが多いので。

• かな

かな

バスタオル、確かに自分だと1000円くらいのしか買いませんよね!参考にします。ありがとうございました(*^^*)

• 11月26日
risa

お品ではなく、1万円包んで郵送するのはどうですか?☺️

• risa

risa

あ、よく見たら結構時間経ってたんですね💦
    それだったら、お皿のセットとか、タオル系とかですかね🤔

• 11月26日
  • かな

かな

ありがとうございます(*^^*)デパート見てみますね、!

• 11月26日
ままり

遠距離結婚ってなんですかー??
夫婦離れ離れなんですか??

• かな

かな

その通りです!入籍と式だけ済ませてます!

• 11月26日
  • ままり

ままり

あら~💦
    それは悲しいですね(。>ω<。)
    カタログギフトのほうが選べるしいいかなぁっと思います*\(^o^)/*

• 11月26日