※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープについて皆様の意見をお聞かせください。

抱っこ紐の防寒ケープを買うか悩んでいます🤔(ベビーカーにも付けれるもの)
あった方がよかったよー!無くてもよかったよー!など皆様の意見をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

RyuRyu

抱っこすると足元がズボンはいてても冷たくなっちゃうので私はあって良かったと思ってます☺️

• せつこ

せつこ

コメントありがとうございます♡
    確かに!足は結構でますもんね🤔

• 11月26日
まるこ

わたしはベビーカーが多いので、いるかなぁ…と悩みましたが、室内は暖房で暑いと思うので厚着させて抱っこ紐するのも…と思い、昨日購入したところです✦ฺ

• せつこ

せつこ

なるほど!厚着させて抱っこ紐だとモコモコになるし、脱ぎ着大変ですよね😱🤔
    厚着して抱っこ紐よりケープのがよさそうですね😍🙌

• 11月26日
おおれんじ

わたしはあってよかったですー。また、今年も使ってます。

• せつこ

せつこ

長く使えるんですねー!
    私も買おうと思います😆🙌

• 11月26日
まぁむ

足が袋状になっているものを使ってますが、とっても重宝してますー✨✨

袋状になってて中がボアで暖かいので、徒歩5分くらいの支援センターへ行くだけなら靴下履かせずに行っちゃう事もあります😁
どうせ支援センターでは裸足にさせなくちゃなので、履かせたり脱がせたりも嫌がって逃げ回るので履かせるのも大変で、履かせて行ったけど帰りは履かせなかった事もあります💦

また、私が持っているものは防水加工もされているので、雨よけにもなるのでとっても便利です✨

• せつこ

せつこ

なるほどー!動き回るようになったら脱ぎ着は大変ですもんね😱

貴重な意見ありがとうございます!
    防水加工の物を探そうと思います😍

• 11月26日
KOU

昨日買いました(笑)

抱っこひもがエルゴなので、エルゴ専用にしようかと思ったのですが、よさんオーバーだったのでバースデーでお手頃なのを買いました😂

今日、早速お散歩に行きましたが出かける前に厚着させなくても大丈夫なので、気軽に出掛けれていいなと思いました!

• せつこ

せつこ

タイムリーな話題でしたね!(笑)
    種類も値段もピンキリなのでどれがいいか悩んでしまいますねーっ😂🤔

確かにお散歩前のバタバタが減っていいですね😍❤️
    私も早速買おうと思います😆

• 11月27日