※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

最近つわりでカップラーメンが食べたくなり、子供にも食べさせるのは普通でしょうか?周りはどうですか?

普段全然カップラーメンとか食べたいと思わず買わないのですが最近つわりで無性に食べたくなり汁まで飲み干しました😂笑
すると4歳の長男が僕も食べたいと言ってきます!💦休みの日に子供にカップラーメンを食べさせるのって普通ですか!?皆さんの周りやお家は普通に食べさせてますか?

コメント

ゆき

普通に食べてますよ。
アンパンマンのカップラーメンですが

  • ややや

    ややや

    大人の醤油ラーメンなんです😫

    • 11月26日
  • ゆき

    ゆき

    普通のも
    たまに食べてます。

    • 11月26日
  • ややや

    ややや

    あまり気にせずたまにならあげようと思います!!

    • 11月26日
ジャンジャン🐻

一歳過ぎから解禁されてます😂

  • ややや

    ややや

    麺だから食べやすいですもんね!!

    • 11月26日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    毎日食べてるわけじゃないから、気にしてません😅

    • 11月26日
  • ややや

    ややや

    そうですね!休みの日くらいならいいですよね!!

    • 11月26日
スズメのママ

大人用のはまだ食べさせたこと無いです。アンパンマンラーメンなら、たまに食べさせてますよ。スープはあまりあげないようにしてますが…。

  • ややや

    ややや

    アンパンマンのがあるんですね!!😳

    • 11月26日
Miε

普段と違うもの食べるとうちも子供は欲しがります。
なので、食べさせたくないものは子供の前では食べません。
なのでカップラーメンも子供の前では出さないです。
つわりの時は食べたいものってその時々で違うからそうゆうときって辛いですよね😵
私はご飯食べたくなくて、素麺とかうどん食べたくなったときは、片付けとかご飯作るふりして、子供に見られないように食べてました(笑)

  • ややや

    ややや

    つわりは味覚が本当めちゃくちゃです💦
    こっそり食べてたんですがバレました笑
    気をつけてみます😫

    • 11月26日