※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

妊活1年5ヶ月。周りはすぐ授かる人ばかり。2人目や妊娠報告が心配。前向きにはできるけど、ネガティブな気持ちも。来月には赤ちゃんが欲しい。

1人目妊活1年5ヶ月になりました。

周りはみんなすぐ授かれた人ばかり。

そのうち2人目が生まれたり、妊娠したりって報告受けるのかな?


前向きにと思ってもたまにネガティヴになるし、考えちゃいます💭
来月どうか我が家に赤ちゃん来てくれますように☺️

コメント

Rさん

私も一人目なかなか授かれません。。。
毎月しっかり生理がきます( ´・ω・` )

私より後に妊活始めた友達が
3ヶ月で赤ちゃん出来てほんとに
萎えます( ´・ω・` )

サンタさん🎅こないかなぁぁ。

  • naru

    naru

    本当ですよねっ😰本当に生理が毎月ぴったりきます😢
    遅れることもなく😣

    そうですよね、どんどん先に妊娠出産してく友達が増えていきますよね。
    みんな半年以内にはできているので、相談もなかなかしにくいです😰

    サンタそんきてほしいですね🎅🎄

    • 11月26日
  • Rさん

    Rさん


    期待するたび疲れますね( ´・ω・` )

    毎月病院通いでお金もかかるし💦

    ほんとにサンタさんこないかな、、

    • 11月26日
  • naru

    naru

    そうなんですよね😢💦
    毎月病院はお金かかりますよね😣💦

    お互いにほんとっ、きてほしいです♡私は来月の生理予定日が21日辺りなので来ないことを祈ります♡
    そしてクリスマス辺りに陽性がみられたらなんて夢見てます☺️

    • 11月26日
  • Rさん

    Rさん


    私は24が予定日でまだ来てないですが
    期待はしてないです😭
    がっかりしちゃうから、、
    来月また頑張ります!💓

    runaさんにも絶対👶きますよ💓
    がんばりましょ~~!

    • 11月26日
  • naru

    naru

    そうなんですね♡少し遅れていますね☺️期待しないようにと思いますがドキドキしますね☺️どうか赤ちゃんきてくれますように💖
    ありがとうございますー!!
    絶対きますよねっ♡がんばりましょ〜❤️

    • 11月26日
りぃた

私も1人目妊活中です。
でも、もうすぐ生理予定日だけど妊娠の気配はなく、なんとなくですが生理が来そうな予感が…💧
生理が来るたび落ち込みますよね。
でも、年月がかかったとしてもいつかは必ず授かれる!と信じて頑張っています(^ ^)
なのでrunaさんも私もお互いポジティブに頑張りましょう!☺️
幸運をお祈りいたします…💭✨

  • naru

    naru

    生理がなんとなくくる予感ってわかりますよね😰💦
    私はあまり生理前だからっていう症状が少ないんです、けど予定日になると下腹部痛がやってきてまたぴったりくるなというのがわかります😢

    でもそうですよね♡年月がかかったとしてもいつかは必ず授かれると信じます♡ポジティブにいきます☺️💖
    お互い授かれますように😊❤️

    • 11月26日
つー

お友達が1人目3年かかってましたが

二人目3ヶ月くらいでしたよ♪

  • naru

    naru

    お友達3年かかられたんですね😌
    でも2人妊娠されたみたいで私もあやかりたいです♡
    妊娠は必ず!ここまで頑張ればがないので、時々辛くなりますが赤ちゃんを抱っこするために諦めずに頑張りたいです♡

    • 11月26日
かな

私、2人目授かるのに
2年と少しかかりました(>人<;)
排卵誘発剤と漢方処方してもらっても
それでも出来ず、
ですが妊活諦め薬をやめてから
すぐ妊娠できたので
今考えたら赤ちゃんほしいという
思いからのストレスだったのかな?とおもいます!
難しいかもですが焦らないことが
1番の近道かもしれません(^^)

  • naru

    naru

    ありがとうございます😊
    そうだったんですね、ほしいほしいと思う気持ちが強すぎてもストレスになってしまうんですよね💭
    今回は排卵誘発剤だけ飲んで、注射をやめて検査薬で久しぶりに頑張ってみようかなと思っています☺️

    • 11月26日
みた

生理がピッタリで来るなんて、正常で素晴らしいことですね!健康な状態で赤ちゃんを待ってあげられている時点で幸せなことと受け止めて、なるべくストレスなく旦那様とも仲良くお過ごしください☆

かわいい赤ちゃんが授かれますように!

  • naru

    naru

    そんな風に言っていただけると、嬉しいです☺️確かに周期が乱れないことは赤ちゃんを迎える👶準備ができていると前向きに受け止めていきたいです♡

    ありがとうございます😊💖
    可愛い赤ちゃんに早く会いたいですっ☺️

    • 11月26日