※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市熱田区周辺で乳腺炎の乳を絞ってもらえるおすすめの場所はありますか?料金はいくらぐらいでしょうか?片乳がカチカチで自力では絞れず、冷やしている状況です。

名古屋市熱田区近辺で、乳腺炎の乳を絞ってもらえるオススメの所ってありますか??
いくらくらいかかりましたか?

今、片乳が全体的にカッチカチで自力でほぼ絞れません😂
冷やしてごまかしてる状態です💦

よろしくお願いします。

コメント

2boys mama◡̈⃝

絞ってもらえるかどうかまではわからないですが、友人は「とうじまクリニック」に乳腺炎で受診したと言っていました◡̈⃝
(私は小児科で受診しましたが、「とうじまクリニック」はできてまだ数年なので綺麗でしたよー✩)

搾乳機は持ってないですか?🤔💦
私もカッチカチで息子が吸うのも限界みたいで搾乳機で絞り出しました😂😭💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

アドバイスありがとうございます!
    とうじまさん、検索したら出てきました!
    搾乳機持ってないです💦手で絞るのでも痛い上にほぼ出ないのですが、搾乳機だと絞れたりしますか?

• 11月26日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ワーワー騒いでお恥ずかしいですが…乳腺炎のしこり、何とかなりました!🤣
    搾ろうとしても何ともならなかったのですが、アクロバティックな授乳したら治りました!

でもいざとなったらとうじまクリニックがあると知れ、助かりました!
    ありがとうございました!😄

• 11月26日
  • 2boys mama◡̈⃝

2boys mama◡̈⃝

え!😂アクロバティックな授乳とはなんですか?笑😂✨
    (でも、私もしこりっぽいところを押さえたりつまんだり、側から見たら変わった体勢で授乳したりしてます…笑💓)

「赤ちゃんに飲んでもらうのが一番!」と言いますもんね✨
    治ってよかったです😊

とうじまクリニックは我が家から近いので知っていただけですが、お役に立てて光栄です🙆💕

• 11月26日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

仰向けにした赤ちゃんの上に這いつくばって色んな角度から授乳するやつです!
    旦那にレスリングみたいと言われました!🤣笑笑

「赤ちゃんに飲んでもらうのが一番」という事を忘れてました!
    ありがとうございました😊💕

• 11月26日