※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♂
子育て・グッズ

子供が最近お昼寝をせず、朝から泣き止まないことでストレスを感じています。親としてどう対処すればいいでしょうか?


ここ1週間くらいの出来事です。

日中が主になんですけど、
酷い時は朝から理由も分からず
急に泣き出して小1時間泣き止みません。

お昼寝を今までしていた時間に
なかなか寝てくれず出来なくて
お昼寝なしの日もあります。
寝かしつけても寝ないしお昼寝も
関係してるのかな?ってのもあるんですが
親はどう対処したらいいですか?

一時の事だから・・・って自分に
言い聞かせて毎日耐えてるんですけど、
朝からギャン泣きが始まるとイライラから
始まります。
それがストレスになりお腹が張ったり
痛くなったりするのでどう対処した方が
いいのか教えていただけませんかm(__)m?

コメント

つー

車やベビーカーで寝ませんか?

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    チャイルドシートに乗せても
    泣き止まず、ベビーカーに
    乗せる前に海老反りになって
    泣きわめいてますね⤵︎😣😣😣⤵︎

    • 11月26日
  • つー

    つー


    1才8ヶ月ならなにか理由がありそうですよね。


    公園とか行っても泣いてるんですか?

    • 11月26日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    今日は始めて買い物中に
    急に泣きわめいて座り込んで・・・

    • 11月26日
  • つー

    つー



    見てないので分かりませんが
    その歳で泣くのってなにか理由があるんだと思いますよ😞

    • 11月27日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    すみません、途中で送ってたみたいです💦
    理由・・・考えてみます!
    コメントありがとうございました✧‧˚

    • 11月27日