※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

歯茎が白いので心配です。完母で育てている赤ちゃんの上顎の奥の歯茎が白い。首が座っていない状態でお手入れしたい。できますか?やり方を教えてください。

歯茎が白い?です。
完母で育てているのですが、たまたまあくびをした時に口の中を覗いたら上顎の奥の歯茎が白くなってました

一瞬でよく見えなかったし、熟睡中なのでそのままにしています
それ以外は元気だし多分ミルクが残っているだけだと思うのですが心配です
まだ首が座ってない状態ですが、確認のためにもお手入れしたいですができますか?やり方を教えて下さい

コメント

ままりん

うちも白いところあります!
気にしてません(・∀・)

ちぃ

すみません。。。
回答ではないのですが、
私の生後2週間の娘もなってます!!

一瞬見えてあれ?と思って
確認したところ
右上の奥の歯茎が白くなってました!

他のところは確認できてないですが😣

心配ですよね😢

みやさんママ

うちも白いところがありますが、気にしてませんし気にしたこともありません\( ¨̮ )/

なつ

皆さん気にしてらっしゃらないんですね
少し安心しました
体調が悪そうでない限り少し様子を見ようと思います