※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理予定日より遅く妊娠した方いますか?排卵予定日から1週間後に仲良し。生理が4日遅れて症状あり。排卵日がずれることについて相談。検査薬は1週間後に。

ルナルナなどのサイトやアプリで生理予定日や排卵日の確認をしていて
排卵予定日より一週間ほど遅くに仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか??

私は今どうしても赤ちゃんがほしいわけではないのですが
できたら嬉しいし、妊活などはせずに今は自然に任せようと旦那と話していて
今月は排卵予定日の一週間後に仲良ししました。

今生理が4日遅れていて、一人目を妊娠したときと同じような症状があるので
もしかして…と思うのですが、サイトやアプリの排卵予定日から
排卵が一週間以上ずれた方がどれほどいらっしゃるのか聞いてみたいです(^^)

検査薬は一週間遅れたらしてみようと思っています(*^^*)

コメント

まさに、ルナルナのアプリの排卵予定日から1週間とぼ遅れて仲良ししました😆で、今、妊娠検査薬で陽性が出てます‼️
妊娠検査薬の陽性が出たのも、生理予定日より18日程後です😅
うちも、欲しいわけではないけど、そろそろ2人目考えよっか〜って言ってた矢先でした😊
生理予定日頃に何だか違う気がすると妊娠検査薬使うけど陰性。早かったかなぁ〜と思いながら、また1週間経っても生理が来ないので、調べても陰性。やっぱり、生理が遅れてるだけだろう⤴️と思ってたのですが、やっぱり気になり、調べたら陽性でした😆
来週、病院に行く予定です😉

• あお

あお

ありがとうございます!
    妊娠されてるんですね😆
    おめでとうございます😌✨
    お体冷やさないようにしてくださいね(>_<)
    一人目のお子さんの月齢同じですね!!
    もし私も妊娠してたら二人目もおなじになりますね♪

• 11月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😄
    1人目の月齢が一緒ですね⤴️で、今ドキドキなので同じ気持ちだぁ😍と思いました😆
    ちゅんちゅんさんも嬉しい結果でありますように💕

• 11月26日
ku

一人めのときは排卵予定日より10日ほど遅れていたみたいです^ ^
いつもはあまり遅れないのですが、ちょうど引越しがあってストレス?とかからかな?と思ってます(>_<)
今二人目が7wくらいですが、産後で生理がバラバラだったので排卵が1ヶ月くらい遅れて(丸1ヶ月生理がない状態で)妊娠しました!

• あお

あお

ありがとうございます!
    やっぱりそういうこともあるんですね~✨
    年明けから妊活始めようと思ってたので、もし妊娠してたら嬉しいです😆
    tsukuro:)さんのお二人目、元気な子が無事に生まれますように😌💓

• 11月26日
フリード

ルナルナで丁度1週間ずれてました✨