※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
家族・旦那

早く赤ちゃんが欲しくて、フライングで検査したら微妙な結果...できてる…

早く赤ちゃんが欲しくて、フライングで検査したら微妙な結果...できてるかできてないかもわからない感じだし、なんかおりものに血が混ざってるし...
ママリで相談してたら内容旦那さんに見られてちゃんと1週間くらい待ってから検査しろよと怒られました。
期待があったから早めに検査したかっただけなのに、気持ち焦りすぎじゃない?って
泣きたいの堪えてますが、泣きたいくらい辛い。
何その言葉...としか言えませんでした。
確かに排卵日に合わせてやったからもしかして...という気持ちが先走りましたけど、私の気持ちもわかって欲しかったです。

コメント

ソラソラ

1週間くらい??…くらい????
その1週間を待つってことがどんだけツラいことなのかをわかって下さらないのは悲しいですね😅
ただ待つだけ、というのは心が消耗しますから💦

🍑お尻ママ

赤ちゃんが欲しい時、焦る気持ちは同じ女性なら1度は経験すると思うんです。
私今回の妊娠の時、くっきり陽性出ても旦那に無視し続けられましたよ〜😖💦
そんな検査薬なんて信用しない〜病院の先生に妊娠してますって言われるまで信用しないって😑💔

妊娠に至るまで3ヶ月かかりましたが
妊娠するの遅いと言われた時には、ガラスの心が(自分で言うな)割れました。旦那にでは無いのですが。
その直後に妊娠発覚し、そのあともその人(子供1人)に、私は1回で出来たわよ〜って。私も一人目は1回で出来てますし〜って思いましたが。ほんとにいらつきました。

待ち焦がれている時期にナイーブな言葉を言われると本当にグサリと来ますよね😢

• みいみ

みいみ

私は妊活始めたばかりなので、焦りすぎと言われてしまってもしょうがないのかなと思いますけど、なんか何気ない言葉が刺さりますよね。
    思いやりはないのか...とガッカリしますよね。

• 11月26日
クレア

ええわかります!
男って本当言葉足りずですよね(;_;)

私なんかこの前
「こうゆう時はこうゆう風に言ってほしい」
なんて口にしたもんなら
「お前の納得できる言葉じゃねぇとダメなのかよ」
と一言。
辛いしブチっ(💢^ω^)ときました(笑)

私も5年不妊治療し、毎月生理の度に泣いていた身なので…そちらもお気持ちすっっっごくわかります。
旦那様……本当わからずやですね(;_;)

辛い時は思う存分泣いていいんですよ!

• みいみ

みいみ

そういうことすぐ言います!てかそもそもフライングし過ぎだろとか言われます。しかも笑って...
    こっちは出来てるかなって期待したくなりますよね!

• 11月26日
  • クレア

クレア

ですよね-(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
    期待して当然ですよ!
    私もフライングしまくってましたもん(笑)
    この気持ち、少しはわかれー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ってなりますなります!

• 11月26日
  • みいみ

みいみ

フライングしたくなりますよね!こっちは早く知りたいんだって気持ち分かれって感じです!

• 11月26日
たんたん

一緒に期待してくれてもいいのに、、、って思ってしまいますね😭
1週間が長いのに、、、。
たくさんママリで愚痴ってストレス発散しちゃいましょう😉

• みいみ

みいみ

なんかそういうこと言われるともう相談したくなくなりますよね...
    携帯見てるだけで、またママリやってんの?楽しいのかよ。って
    ムカつきます!

• 11月26日
  • たんたん

たんたん

パパとママが仲良くないと来てくれるベビちゃんも困っちゃいますよね😢
    うちの旦那もママリ見てるとまーたネットの情報に流されてんのかよって言ってきます😑
    妊活、妊娠、出産、子育ってやっぱり女の人同士でしか話せないことありますよね。

• 11月26日
  • みいみ

みいみ

子どもできたら喜ぶくせに、そーゆう言葉やめてほしいですよね😞一緒に一喜一憂してほしいのに。
    てか、こういう所でしか相談できない事もあるって感じですよね。

• 11月26日