※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハワイへ行かれたことある方、詳しい方にご質問です。12月にハワイで挙…

ハワイへ行かれたことある方、詳しい方にご質問です。

12月にハワイで挙式を兼ねて初めて行く予定です。

挙式や打ち合わせがあり、自由に動ける日は2日ほどしかありません💦

観光もしたいのですが、買い物もしたい、、。

よくハワイでは日本でちょっとお高いブランド品も割と安く買えたという話を聞くので、買い物も気になります(>_<)

ハワイに行かれた方、お詳しい方で

ショッピングしてよかった、ここがオススメ、
観光地などありましたら何でも構いませんので教えてくださいm(__)m

コメント

一時期ハワイ大学で学んでたものです(^^)

ショッピングといえばアラモアナセンターでしょうか🤟🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^ ^!
    ホテルはヒルトンハワイアンビレッジというホテルでアラモアナショッピングモールは近いので気になります^ ^!

• 11月26日

退会ユーザー

ハワイで挙式、素敵ですね💕

カラカウア通りも沢山お店があっていいですよ(^^)
    ただ日本語が達者な現地の方とかいるので買え買え攻撃にあったりするので気をつけてください!笑

楽しんできてくださいね🌈🌈

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<)!
    カラカウア通りですね^ ^
    さっそく調べてみます^ ^!

なるほど、、現地では買え買え攻撃もあるんですね(@_@)私ついつい買ってしまいそうです笑

ハワイ留学羨ましいです(@_@)!

• 11月26日
かりんSAMA♡

ご結婚おめでとうございます🎉
ハワイで挙式素敵ですね‼︎
詳しくはないですが一昨年くらいにできたワイケレプレミアムアウトレットは行きたいです♡私妊娠後期だったので断念しましたが旦那は去年の10月にハワイにオアフ島に行ってアウトレットでの買い物を頼みました♬ケイト♠️とuggのブーツを買ってきてもらいましたが安かったですよ。運がいいとクーポンも配ってることもあるらしくセールに更にクーポン使えたりとかするみたいでヤバイですよね😆有名なハワイのドーナツもありますよ。私はアラモアナしか行ったことないので次は絶対に行って買い物しまくりたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^ ^!
    去年行く予定でしたが、妊娠中とのことで断念し、今年念願のハワイ挙式へ行ってきます^ ^!
    やっぱり安いんですね😍
    旦那様はワイケレプレミアムアウトレットへ行かれたんでしょうか??
    実はワイケレプレミアムアウトレットへ行こうか、迷っておりまして、、💦
    ハワイのドーナツ美味しそうですね😍💕調べてみます!!

• 11月26日
  • かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

うちも新婚旅行ハワイでハマってしまって、運良くその半年後にも行ってきてしまいました😆笑
    めちゃめちゃパラダイスです♡
    もぉ楽しすぎること間違いなしですよ‼︎
    旦那さんはワイケレに行ってきましたよ😊
    でも、やっぱり自分で行くべきですね😓その時はどこもセールやっていて、ケイトもコーチも68%オフでしたよ‼︎ただでさえ日本より安いのに更に安くなるなんてもぉ素敵ですよね。旦那曰く日本人ばかりで日本にいるみたいだと言ってました。もぉもどかしくてズットLINEとLINE電話しまくりでした😅笑
    ブランド品を買うなら行く価値あると思います♬でもちょっと行きにくいのかな。トロリーとバス?だったか行くのにちょっと手間がかかると言ってました。レンタカー借りて行くといいかもですね。アウトレット行く行かない別にして、沢山下調べされると思うので限られた時間でたくさん楽しめるよう楽しく計画しちゃってください♡
    羨ましいです😍日本は風邪流行る時期なのでしっかり体調管理して素敵な旅に備えて下さいね✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    かりんSAMA♡さんのコメントを読んで私もワクワク、テンション上がってきちゃいました😍✨笑
    買い物のためだけにハワイに行くのもって思っていましたがやっぱり買い物したい😍😍💕笑
    レンタカーという手段は思いつかなかったです(o_o)旦那と相談してみたいと思います^ ^とても参考になりました!ありがとうございます^ ^!
    体調管理気をつけて万全の状態で楽しんできたいと思います😄✨

• 11月26日
あや

ハワイには大学4年の頃から毎年行っていて、7回行きました😊
ハワイで安いのはアメリカ系のブランドです。ケイトスペードとかトリーバーチとかは安いです。その他のプラダとかはあまり変わらないですね。

食べ物でおすすめは、
・カイマーケットのビュッフェ
・ウルフギャングの裏メニューのロコモコ
・ルースズクリスのステーキ、スウィートポテトのピーカンナッツ抜き
・チーズケーキファクトリーのハンバーガーとチーズケーキ
とかですかねー。有名所ばかりですが、やはり間違いないです😊
あとはダイヤモンドヘッドの早朝ハイキングも気持ちよくておすすめですし、初めてならオアフ島一周とか行かれると良いと思います🎶

お買い物はDFSかアラモアナですかね!
もしディズニーがお好きなら少し足を伸ばしてアウラ二とかもありだと思います!限定グッズばかりですし❤️ただ遠いですが😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^ ^
    毎年行かれてるなんて、、羨ましいです(@_@)✨
    やっぱり安いんですね✨
    ワイケレプレミアムアウトレットは迷っているのですがどうでしょうか(>_<)

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、返信を誤って押してしまいました😅
    食べ物も教えて頂きありがとうございます^ ^♪さっそく調べてみます!

• 11月26日
  • あや

あや

ワイケレまでは片道1時間程かかってしまうので、どうしても買いたい目星のお店があるなら行くのもありだと思いますが、個人的にはアラモアナショッピングセンターの方が行きやすいし、いつもそっちに行きます😓
    滞在時間が2日しかないのならワイケレよりアラモアナの方が良いと思います。

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)なるほど、、🤔✨アラモアナ優先でショッピング巡りしたいと思います^ ^!やはり、移動に時間をかけるのは勿体無いですよね😭✨とても参考になりました😭✨こちらで相談してよかったです!!ありがとうございます(>_<)

• 11月26日
  • あや

あや

2日と短いとなるべく移動には時間かけない方がベストかなぁと思います😊
    まぁ基本いつも行く時はひたすらのんびりなので、ただ景色見ながらトロリーとか乗ってるのも楽しいですけどね❤️

素敵な結婚式と旅になりますように❤️

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なコメントありがとうございます😭❤️
    まだ結婚式もハワイ旅行も実感がわきませんが、無事に終わることを願っています😵✨
    2日と限られた日程ですが、旅行、ショッピングも楽しめるよう計画練っていきたいと思います✊ありがとうございました^ ^

• 11月26日