

ちいぽぽくん
映画や、オシャレなレストランとかも赤ちゃんできたらなかなかいけなくなるのでいいとおもいますよ(^^)

sana✡
妊婦なので長湯だとのぼせちゃうかもしれませんが、家族風呂などいかがですか?(^^)

かえさん
映画館とカラオケが1番オススメです!どちらも子供が居たら行けない場所です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ともたん1031
映画、高めのレストラン、夜景を見に行く、長時間のドライブデート♡
水族館は子どもと一緒に行くのも楽しいですよ~♬*゜

みちゃむ
子供連れ禁止のカフェとか、子供がいるといけないとこですかね(^ω^)/
私は子供預けてまで遊びに行きたくない派なので、一人目生まれる前に、旦那とは子供連れではいけないカフェ巡りとかしました(^ω^)/

maita
私は近場で旅行へ行きます!いつもより少し奮発して☆
あとは映画館、コンサートかミュージカルを観に行きたいと思ってます。
2人でゆっくり過ごせる時間、大切にしたいですよね(^^)

amymom
わたしは映画に行きました!あとは雰囲気の良いレストランとか♪

rnz(¨̮)
私は映画をよく見に行きます!
好きなので(^ω^)
好きなことをするのが一番です♪
無理のない旅行いいかもですね!
二人の時間大事にしたいし生まれるまでにいろいろしたいですよね(*´ω`*)

まきつむ
私はもう行けずに諦めたんですが、産前に旦那と旅行に行こうとしててじゃらんで探すと子供NGの旅館でしたʕ•̫͡•ʔ子供がいると絶対に行けないのでそういった所はどうですかー?

maruchan✨
私は映画とコンサートと高級フレンチに行きました!
温泉旅行にも行きたかったのですが、予定立てるのに手間取って9ヶ月に入ってしまったので泣く泣く諦めました😢
体調が良ければ今のうちに色々旦那さんとお出かけして、楽しんでくださいね♡

hannnna
わたしは32週ぐらいまで仕事をするので彼が平日が休みのわたしに合わせて休みにしてくれる日があるので妊娠するまで毎週のように行ってた映画につわりが収まってきたので行こうかなと思ってました!
職場の先輩が6ヶ月の赤ちゃんのパパなので映画に行きたくても子供がいるから行けないと言ってたので今の間にと思ってます!
あとは温泉が2人とも好きなので家族風呂に行こうかなと思ってます!

hanaya
みなさん、ありがとうございます!
一括の返信でごめんなさい(^◇^;)
やはり映画ですかね!
でもうちは旦那さんが映画あんまり行かないは人なので、デートでは行けないかもです(ーー;)それは1人で楽しんでこよーかな。
とりあえず、ふんぱつ旅行とおしゃれレストランでのディナー、カフェランチなどは約束しました!
ゆっくり美味しいご飯食べたいです(^○^)
昨日私はデートのこと考えてたのに、旦那さんは飲み会で終電逃して、迎えに来てって言われ行ってきました…´д`;
先が心配だわー。でも私が行きたいとこ、連れてってもらいます!
最後に愚痴りました(笑)
コメント