※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうふわ
子育て・グッズ

この月齢で敷布団を買い換える場合、ベビー用だともったいないでしょうか?🤔どのようなものがオススメですか?

この月齢で敷布団を買い換える場合、ベビー用だともったいないでしょうか?🤔
どのようなものがオススメですか?

コメント

こってぃ

私はベビー布団使ってましたが、息子が抜け出すので、大人用の布団を2枚敷いてます!
息子の動きに合わせて、私は体勢変えて逃げてます。笑
ヨダレやおねしょ、汗で汚れるので、とりあえずニトリの安いやつ使ってます(o^u^o)

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊
    うちのこはうつ伏せで寝るのですが、大人用でも大丈夫ですかね?ニトリ見に行ってみます(*´∀`*)

• 11月26日
  • こってぃ

こってぃ

ニトリのお安いのは、硬いので大丈夫だと思いますよー!

• 11月26日
  • ふうふわ

ふうふわ

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます😊

• 11月27日
✩ちゃめ✩

娘は1歳から大人の布団で寝かせてます!!寝返りで動き回るので💧
しかも、いつでも買い換えれるように安いヤツで✨

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊大人用も視野に入れてますが、うつ伏せで寝るので少々心配で(^^;;
    ニトリに安いやつ見に行ってみます!

• 11月26日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

うつ伏せに関しては、子供用も大人用もそんなに変わらないと思います✨
    もう少ししたらきっと寝返りもクルクルするようになると思うので✨
    良いのが見付かるといいですね!!

• 11月26日
  • ふうふわ

ふうふわ

ありがとうございます😊
    早速探しに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月26日