※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

バギーベビーカーを買おうと思っています。軽量で値段が高くないものがいいです。おすすめのメーカーや使い勝手を教えてください。

2台目としてバギーベビーカーを買おうかなっと思ってます。皆さんはどこの使ってますか?買うなら軽量で値段も高くないのを買おうと思ってます。よかったらどこのメーカのものか教えて下さい。あと使い勝手良いか知りたいです。

コメント

こってぃ

ベビーザらスの4000円くらいのバギーにしました!
畳んだ時自立はしませんが、コンパクトになるしAB型よりも使いやすいです。荷物をかけて子どもを下ろしても案外倒れないし、リクライニングも特に必要無いので、私は使いやすいと思っています。

• こってぃ

こってぃ

これを使っています!

• 11月26日
  • wtnb05

wtnb05

ありがとうございます。前にトイザらスで見ましたがコンパクトに出来るけど結構重たくないですか?片手で開閉できる物で探してて。

• 11月26日
  • こってぃ

こってぃ

子どもを抱いて畳んだベビーカーを持って、となると確かに重いです。安さとデザインが魅力でした。

• 11月26日
  • こってぃ

こってぃ

途中になってしまいました💦うちは、軽自動車に乗せる、息子もベビーカーが好きなので便利なのかもしれないです。

• 11月26日
べべ

ネットでクールキッズという5000円で重さ2.8㌔くらいのを買いました( •̤ᴗ•̤ )
畳んで肩に掛けて持ち運びも出来るので、子どもを抱っこして階段上るのも楽でした!!

• wtnb05

wtnb05

開閉しやすいですか?

• 11月26日
  • べべ

べべ

簡単で開閉しやすかったです🙌🏻

• 11月26日
  • べべ

べべ

畳む時のレバーが足元にあるので、私は無理やり足でレバー引いて片手で畳んでたりしてました😂
    私もトイザらスのを考えていたのですが、実際手に持ってみたら重くて…。
    クールキッズはネットでしか見たことないです💦

• 11月26日
  • wtnb05

wtnb05

そうなんですね。検討してみます。今、いいなっと思ってるのがピジョンのビンクルかコンビのf2かなっと思ってて軽くて値段も1万前後のを探してて。

• 11月26日
  • べべ

べべ

でしたらクールキッズよりピジョンやコンビの方を購入させた方が良いかもしれないです!クールキッズは下に荷物置くところがないですし、フロントガードもないので…💦

• 11月26日
  • wtnb05

wtnb05

そうなんですね。分かりましたありがとうございました。

• 11月26日
wtnb05

そうなんですね。コンパクトに出来るのは良いのですが、片手では無理ですよね。ネットでしか売ってないですよね。トイザらスで見たのは安いけど、結構重たくて。

momo.☆.。.:*・°

ベビザらスでJeepの8000円位のものを買いました!カーキで被り率が高いですが、気に入ってます!

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。jeepのもいいですよね。値段もそこまで高くは無いけど。検討してみます。

• 11月26日
おりおり。

わたしは、アップリカのバギーです♡

めっちゃ軽いです( 💓∀💓)

• おりおり。

おりおり。

こちらの、ネイビーです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月26日
  • wtnb05

wtnb05

今、検討してるのが、ピジョンのビンクルかコンビのf2かなっと前に赤ちゃん本舗でアプリカのそちらの安くなってて気になってたのですが、昨日行ったらもうなかった。

• 11月26日

jeepのバギーを使ってます。とても軽量で小回りも効いて、サッと畳めて自立するので重宝しています。初めは5000円くらいのもの探してトイザラスに行きましたが、試しにjeepのバギーを押してみたらあまりの軽さに衝撃!即買いでした。15000円ほど?しましたがおすすめです。