※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉大好き
妊娠・出産

昨日の健診で逆子と分かり、体重増加でケーキNG。逆子体操で頑張ります。

昨日健診に行ったら、逆子になっていてショックでした😢おへその下の方で胎動感じるなーとは思ってたけど…💦
そして、私の体重増えすぎだからXmasケーキはなしと先生に言われました(>︿<。)
ケーキ大好きなのにツライです😭💦

逆子体操教えてもらったので、頑張ります!!逆子なおってくれますよーに✨

コメント

ままりん

29週ならまだまだ逆子ちゃん治りますよ(o^^o)✨
逆子体操地味に辛いですよね🤣
わたしは治らず帝王切開でしたが…😅
頑張ってください✨

• 焼肉大好き

焼肉大好き

逆子体操10~15分してくださいって言われたんですけど、してみたら意外と長かったです😂💦この体勢赤ちゃん大丈夫かな?とかちょっと不安になりました😓
    ありがとうございます😆頑張ります✊

• 11月26日
mai

私は、元々ぽっちゃりしています。今は、もう太ったらダメと言われて間食禁止令を言い渡されてます。もちろん甘いものダメです。お互い辛いですが今年食べれない分は来年食べましょうね。私も、来年に何を食べようかと考えます。

• 焼肉大好き

焼肉大好き

旦那に先生に言われたことを伝えたら、少しは我慢することをしなさい、と怒られました😁💦
    はい✊‼ 産んでから何食べるか考えて私も頑張ります(´˘`*)

• 11月26日
ママ

私も逆子になりましたが治りました✨
まだ29週なら大丈夫ですよ❣️

• 焼肉大好き

焼肉大好き

ほんとですか😆✨ 先生に言われた瞬間ショックで😢
    1週間後になおってるか診るみたいなのにで、ドキドキです(.› ₃ ‹.)

• 11月26日
yui

産後にケーキなど我慢していたものを差し入れしてもらいましょう(*´꒳`*)
ファイトです!(^-^)

• 焼肉大好き

焼肉大好き

ありがとうございます😆‼!
    産んでから何食べようか色々考えて頑張ります😁🎵

• 11月26日
みーたん

検診が2週間に1回になってから2回連続で逆子ちゃんって言われてます。
膀胱や腸を思い切り蹴ってくるので痛いです(;´ρ`)元気なのは嬉しいんですが……(笑)
あたしも次で逆子ちゃんだったら逆子体操やってもらうよーって先生に言われました!

• 焼肉大好き

焼肉大好き

胎動が強いと嬉しい反面、膀胱や腸辺りを蹴ってくるのは辛いですね😣💦
    みーたんさんも次の健診で戻ってるといいですね😉💓

• 11月26日
かのしの

私も昨日逆子と言われました(´・×・`)
でも体操までは言われず、夜10時くらいが一番赤ちゃん動くから骨腰の下に丸めたバスタオルなどを置いて骨盤を浮かせると回りやすくなるからとしか言われませんでした。

お互い戻るといいですね(^-^)

• 焼肉大好き

焼肉大好き

そうなんですねー( ˙◊˙ )!! 病院によって色々なのかなぁ✨なんかネコのポーズみたいな体勢になるので、地味につらいです😂💦

はい!! お互い戻りますよーに😌✨

• 11月26日

ず~っと逆子です( ˙-˙ )
膀胱が悲鳴をあげています
治ってくれるのかなあと思ってますが、最後まで治らないのは5%程度だそうです!
がんばりましょ(;_;)

• 焼肉大好き

焼肉大好き

私も今膀胱辺りを蹴られている感じがあって、汚い話チビってしまいそうな感覚です😭💦
    治らない確率5%なんですね(T^T) 身体も冷やさないようにして、お互い頑張りましょぉね(´˘`*)

• 11月26日