※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
子育て・グッズ

バースデイフォトの撮影について、何歳まで撮るか迷っています。1歳は撮り、2歳も考え中。毎年続けるならいつまでが適切でしょうか?2月生まれで、七五三も考慮中です。

バースデイフォトについて。
写真館で撮影してもらうお子様のバースデイフォト、何歳まで撮ります(撮られましたか)か⁉︎
1歳は撮ってもらいアルバムもオーダーしました。2歳でも撮るならそろそろ予約をしないといけないのですが、毎年撮っていくとなると…いつまで⁉︎
2月生まれなので、七五三さんのある年は11月と2月で割と短いスパンで写真館で撮ることにもなります💦
みなさん何歳まで撮りますか⁉︎

コメント

みー

上の子の時1歳です。
そのあとは七五三でした。、

• mu♡

mu♡

やっぱり1歳の時だけですか❗️
    バースデイより七五三の写真のほうが映えるのでそちら優先になってしまいますよね💦

• 11月26日
アンナのオカン

うちも1歳の時しか撮ってません😅
次は七五三かなと思ってます☺️

金銭的に余裕があるなら2歳も撮りたかったですけどね💦

• mu♡

mu♡

バースデイフォトは1歳の時のみとゆう方が多そうですね…
    安くないですしね😅

• 11月26日

うちは小学生になるまでは毎年バースデーフォト撮ろうと思ってます!
誕生日が10月なので七五三の年は一生に済ませちゃいます😥

• mu♡

mu♡

もともとわたしも小学生までは…と思っていました❗️
    しかし、子どもはできれば3人欲しいな…と思っているので、となると…1年に3回バースデイフォトがあって、1回につき約10万…さらに七五三…となるとアルバムだけで諭吉が群れのように去っていくと思うと、みなさんどうしてるのかな⁉︎💦と思いました😅

• 11月26日

退会ユーザー

10月産まれの子が二人いますが、スタジオアリスで増えデジアルバムを買ったので毎回2万弱で収まります!
    さすがに1回10万だと生活厳しいですよね😂😂

• 11月26日
  • mu♡

mu♡

2万円ならまだいいですね❗️いつもお世話になっている写真館は雰囲気もよくサービスもいいので、ずっとそこで撮りたいな…と思ってます😔写真のデータだけなら安いんですけどね💧アルバムが高いですよね😵

• 11月26日