※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
子育て・グッズ

生まれてから使うベビーカーの使い心地や盗難の心配、耳の部分の安定性について教えてください。

このベビーカー使ってる方、使い心地教えてください\(^-^)/
ちなみに生まれてから買いに行く予定で、基本は車移動です!
耳の部分が折れたりとかは無いですか?
可愛いので盗まれるのも心配です(´・_・`)

コメント

あいりろ

使ってます!可愛いので即決でした!wうちは車が軽で、後部座席のチャイルドシートと前の座席の隙間にベビーカーを畳んで載せてますが耳折れたりしてないですよ!荷物がたくさんはいるので助かってます!!完ミなのですが哺乳瓶3本、お湯の入った水筒、ペットボトルの水、ペットボトルのお茶、オムツ一式、着替えやタオルなどたくさん入ったでかいカバンでも余裕で入り、プラス自分の財布やら母子手帳ケースやらが入ったカバンも余裕で入ります!
押すときに対面式とそうじゃないのがワンタッチで切り替えられるし畳むのもワンタッチですぐです!対面式で使う事が多いのですが、対面式だと少し曲がったり狭いとこだと操縦が難しいことがありました。黄色いミッキーの手の部分も外せて洗えますし、日よけをつけてもメッシュ部分で通気はよさそうです!メッシュ部分にマジックテープでカバーがあるので風をあまり通さなくていい時はカバーして、風を通したいときはマジックテープ外すとミッキーの耳と耳の間にリボンみたいになってかわいいです!

• 三姉妹☺️

三姉妹☺️

詳しくありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+
    今日実物を見てきてちょっと触ってみましたが、
    荷物も買い物かごが入るからたくさん入れれるだろうなーって思ってました♪
    耳は丈夫そうですね♪
    ミッキーの手の部分が洗えるなら安心です(๑•̀ㅂ•́)✧
    私も車が軽なので参考になりました♡
    ありがとうございます♡

• 8月29日
  • あいりろ

あいりろ

参考になって良かったです(*^_^*)
    あまり使ってる方がいないので私は尚更気に入りました!

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね!!♪(´▽`)

• 8月29日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

これ使ってる人見たことないので私も多分これ買うと思います♪
    ありがとうございます♡♡♡

• 8月29日