※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koskos
子育て・グッズ

主人にベビービョルンの抱っこ紐を買ってもらい、他に欲しいものが出来てしまいました。抱っこ紐何本持っていますか?

…抱っこ紐何本持ってますか🤭❔
主人にベビービョルンの抱っこ紐買ってもらって使っているのですが、他に欲しいものが出来てしまって…😅

コメント

貰い物2個の自分で購入したの1個で
3個持ってます😂

もち

2つ持ってます!

ベビービョルンのオリジナルとアップリカのコランハグです(*´∀`)

うさ

ベビービョルンとエルゴの2つです♫
エルゴにインサート入れて新生児からうまく使う自信がなくて、生後1ヶ月直前にベビービョルン買いました(笑)が、肩で支えるのには限界があると感じていますので、首がすわったらエルゴにチェンジしようと思ってます(*^^*)

れよ

スリング、エルゴ、おんぶ紐です!
外ではエルゴ、家の中ではそれ以外です☺️

のん

新生児からしばらくはグレコのルーポップっていうのを使ってて、いまはボバキャリアつかってます!なので、持ってるのは2つですね。
ボバ、可愛いし周りと被らないし使い心地もとても良いです😊

3つ持ってましたが、1つは友だちに譲ったので現状は2つ持ってます(*^^*)。

一つは安かった抱っこ紐で雨の日によく使ってます。もう一つはエルゴで晴れた日とかに使ってます!

エルゴアダプトしか持っていません😂
ベビーカーの時に念の為持ち歩けるような簡単なものが欲しいです👼

年子mama(21)

アップリカのコランハグ(5way)、バディバディ(3way)の2つです!
娘が抱っこひも拒否が始まり、息子を抱っこひもにしなきゃいけなくて、急遽アップリカのを買いました( ̄▽ ̄;)

お下がりも含めて、エルゴ2つ、キュットミーというスリングと、トンガ持ってます^ ^

るいくんmama

4つ持ってます。
息子の体重が重くなり、ヒップシートのあるbaby&me oneを最近買いました。
あとは、手軽なチェロキー、
薄手で水中での利用も可能なbitybeen、
ちょっと抱きはタックマミーです。
どれもとても役に立ちました。
年齢に合わせて、上手に買い直すのがベストですね。

やや

ベビービヨルンのオリジナルとエルゴのオリジナルとエルゴのメッシュの3本持っています。

ママリ

アダプトだけです!
毎日私は使っていたし、週末は夫も使いますが、うちは1つで十分でした✨

koskos

皆様、私のくだらない質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます😭❤️
主人に思い切って相談してみようと思います✨
まとめてのお礼で恐縮ですが、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️