※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
サプリ・健康

三日前くらいから口の中の頬肉?あご?(右側)らへんが痛くて、口も開けら…

カテ違いだったらすいません💦

三日前くらいから口の中の頬肉?あご?(右側)らへんが痛くて、口も開けられないし、ご飯を食べててもほっぺの部分にご飯が当たると痛くて仕方ないです(>ω<)

歯磨きするのに歯ブラシを加えようとするだけでも痛いし、あくびなんかまともに出来ません😓

ただ、口を開けた時に音がするとかはないです。

三日前くらいにアメリカンドッグ2本食べた時に変な口の開け方したのかな〜🤔🤔💭

コメント

うたこ

親不知の痛みではなさそうですか??

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます🙏
    親不知ではなさそうな感じです😫歯茎が痛いとかはないし、熱持ってるとかでもなく、強いて言えば顎の関節?あたりが痛い感じです😓

• 11月25日
とらきち☆

顎関節症か親知らずの炎症ですかね…

ご飯があたるといたいということは、親知らずの可能性があります。
抗生剤と痛み止を飲んだら少し楽になりますよー。

三日目くらいが一番いたいですよー( ;∀;)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます🙏
    やっぱ親不知なんですかね😭顎の関節が痛いと思い込んでるだけでもしかしたら、上の奥歯付近が痛いような気もしなくもないような…😧💦って感じです😭
    週明け病院行けそうな時行ってみます😫

そうなんですね😱😱確かに三日目の今日が一番痛いです(´;ω;`)

• 11月26日
コッコママ

その痛い所ぐらいに、治療済みの歯はないですか?

私は産後4ヶ月ぐらいの時に治療済みの歯の根元が割れました。
産後はカルシウムとか赤ちゃんに持って行かれるからこーゆー事もあるんですよねー。
って言われて抜きました💦

ホント、出産で母親は満身創痍なんだなー。と思いました。

早く痛みが落ち着きますように‼︎