※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

皆さん、旦那さんとはどれくらいの頻度で仲良ししてますか?家は出産して…



皆さん、旦那さんとはどれくらいの頻度で
仲良ししてますか?

家は出産してからあまりしなくなりました。
旦那は毎日求めて来ますが
私がどうしてもその気になれません。

断る度にため息つかれます。
したくないんだからしょうがない。
しかも子供の前でも平気で誘って来ます。

確かにまだ1歳2ヶ月で言葉の理解も
何をしてるのかもわからないと思いますが
子供の前でそんなことできるわけないでしょ!

さっきも子供の前で誘われたけど
イライラしちゃって突き放してしまいました。
夫婦仲も最悪です。

皆さんは旦那さんとどんな感じでしょうか?

コメント

もも

わたしも妊娠中から一切してません。
ため息もつかれたことあります(>_<)

でもこっちは毎日睡眠不足と戦ってるのに、そんな気にほんとになれません!
時間が解決してくれるだろうって思ってます(笑)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ほんとその気にならないですよね。
    そんなことすら考えません。
    毎日毎日子供のことでいっぱいです。

    • 11月25日
猫もトマト

妊娠してからは1度だけですが それまでは月2くらいしてました!
あくまで私の意見だけど
一番はお互いが求めてるときってのが理想ですけど
やっぱり相手の気持ちを考えてあげて応じることも大事だと思います><
相手のことが嫌いなら別ですけどね!

子供の前で誘うのはどーかと思いますけど
私だったら、そこはどーにかかわして
あとからくっつきます(・ω・)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    うちは月1〜2回くらいの頻度です!
    だけど旦那からしたらかなり少ないみたいで(´._.`)
    確かに応じる事も大事なんですが、子供がまだ寝てないのに誘われて子供が見てるから出来ないよ!って言うと大丈夫わかんないから!って言われるのがイライラしちゃって、、
    親としてどうなの?って思ってしまいます。

    • 11月25日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    全然してないのかと思いました!
    なら旦那さんダメっすね(笑)
    ほかのコメントも見ましたけど 勝手な感じもあるし><
    無理な時は無理って そのぐらい理解しろよってかんじですね(=_=)

    • 11月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    出産前は割と多めで週2〜3回してたので私達からしたら今の頻度はかなり少なくなってます(´;ω;`)
    誘ってくるタイミング悪いんですよね毎回、。
    もう少し空気読めよって感じです😂
    こっちが疲れてるのにじゃあ口で解決させてとか意味わかんないから!(笑)

    • 11月25日
スカイ⭐ママ

うちもそんなかんじでしたー!
気持ち悪くて😅
娘寝てるし気になるし😱
無理やりやっても
笑けてきて全くダメでしたー
それから2年くらいで
次女を授かりましたが
軌跡だと思っています☺

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    うちもこの前1ヶ月ぶりに仲良ししたのですが、子供が隣で寝てるので全然集中出来ないし気になって気になって、、
    やっぱり同じ部屋で寝てると子供が気になってできません!

    • 11月25日
deleted user

妊娠、産後で性欲なくなる人
多いですよね😣
でもそれは仕方ないことなんだと
旦那さんにわかってほしい😣

そんな私は妊娠前から性欲強くて
妊娠中も産後も変わらずで
逆に旦那の方は性欲薄めで(´・_・`)

断られて落ち込んでる側です😑
断られるとため息つきたくなるのもわかります。
普通にショックです(笑)
したくない気持ちもわかりますが
ちょっと優しくしてあげてください┏○ペコ

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    そうなんですよね、、
    産後から本当に全然性欲なくなってしまって、、
    たまにしたくなる時もありますがなんか
    旦那とはしたくないって思った時もあります(笑)
    毎回断ってるので可哀想だとは思いますがさすが子供の前ではできないです😂
    次は少しだけやんわり断ってあげようと思います!(笑)

    • 11月25日
疲れたママです。

私は産後1ヶ月の検診が
終わってからオッケー
貰ってからは、週一くらいで
やってましたよ💦
最初は嫌でしたが
やってしまえば次又やりたい
って私がなってしまってました💦
今まだ私が妊娠中なので、
お預けです💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    すごいです(´;ω;`)
    私は本当にしたくなくて、、
    旦那には申し訳ないなって思いますが、、

    • 11月25日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

あ、あと今生理中です!
なので絶対出来ないです!それをわかってて誘ってきます。
しかも挿入しなくていいから口でやってとか自分勝手です!イライラします!

ma3k10

週一回は仲良ししてます💓

たまーに気分が乗らない時もありますが
断ったことも、断られたこともありません🐻💓

むしろ、誘われなくなったらショックです😭

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    すごい、、仲良しなんですね💓
    確かに誘われなくなったら悲しいかなって思いますが、毎回誘ってくるタイミング悪すぎてその気になれません。
    さすがに子供の前でそんかふしだらな行為できませんし(´;ω;`)

    • 11月25日
きー

私は誘われて嫌なときは
「明日しよっ!」
って言って、次の日の嫌だったら体調不良を演じたりしてます(笑)

ただやっぱりレスになるのが1番怖いです。
2人目欲しいときだけ、都合よくしようなんて相手に失礼かな?と思うし、ずっと断ってきてたくせにと言われても嫌なので、適度に答えるようにはしています。

だけど子どものいる前では有り得ないですね(>_<)

ゆき

うちもそんな感じでした(;o;)
二人目妊娠もそんな感じで逃げて逃げて
月一くらいの仲良しで
妊娠したので
結局頻度も少ないまま
わたしの気も乗らないままで
今はまたお預けみたいな感じです(^_^;)

妊娠中は堂々と断れていいですね(^_^;)

うちはベッドで息子とわたし
下に布団を引いて旦那だったので、
息子が寝てる間下の布団って感じでしたけど
さすがに起きてる間に誘ってくるはどーかしてますね💦
自分のことしか考えてない💦