※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

昨日血が出てナプキンを使用し、今日も茶色い出血があります。2日前にも同様の症状があったが、現在は出血が止まっています。これは生理と考えてもよいでしょうか?

昨日血がちょっと出たのでナプキンをつけていたら今日出てたんですが茶色でした。2日前茶おりもでてて、今はナプキン一回交換してから出てません。これは生理としていいんでしょうか?

コメント

🍓パフェ♪

生理不順でなければ、チェックワンファースト(早期妊娠検査薬)で陽性かわかると思いますよ(*^^*)💡
私は生理来なくて、茶おりだったので、その日にチェックワンファーストで陽性反応でましたよ!!
気になると思いますから、少しフライングになっちゃうけど、明日試してみてはいかがですかー?♪

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます。それが、基礎体温は低温で、さがってるんです。残念ながら妊娠はしてないと思います。

• 8月28日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

基礎体温、私も一度下がりました(>_<)
    まだ、わかりませんよ?
    明日様子見て、血がでなければ、茶おりだけなら可能性があると思います(*^^*)💡

• 8月28日
  • まかろん

まかろん

明日また様子見てみます。

• 8月28日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

妊娠してるといいですね(^∇^)🎶

• 8月28日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます(^-^)

• 8月28日
ゆぅ~ゆぅ

性交はいつしたん
ですか⁇
生理予定日は⁇
着床出血かもしれませんよ‼︎

• まかろん

まかろん

性交は14日目から3日後づつしていて、生理は不順で今47日目で、低温なので妊娠はないかもしれないです。

• 8月28日
  • ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

まだ希望は捨てないで
    くださーい♡
    茶おりとゆーのが
    ひっかかります!
    着床出血であること
    願います(∩˃o˂∩)♡

• 8月28日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます明日も様子みようと思います(^-^)

• 8月28日