※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおち
ココロ・悩み

6か月の子供を育てる中、生理が戻りつつある中で旦那からの性的アピールに悩んでいます。気持ちが変わり、離婚を言われてしまいました。どうしたらいいでしょうか。

カテ違いならば、すみません。
6か月の息子を育てています。
完ミなのに、先月にやっと生理が来て、また女性の体に戻るんだなぁーなんて、ふんわり思ってます。
そんな時に、旦那さんからのSEXアピールが毎日のようにあって、しんどいです。やっと生理が来て、リズムが戻りそうだから、もう少し我慢してほしいとは伝えてますが‥。
今日もどうにかこうにか避けていましたが、「してくれないなら離婚した方がいい」とか言ってました。
出産後から、気持ちが変わり、旦那さんが汚いと思う事が多いです。どうしたらいいんですかねー?

コメント

あぼたろ

ホルモンバランスもそうですけど産後は旦那嫌い!触らないで!みたいな人がほとんどだとおもいますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

ちなみに私は妊娠中にされたことや、日頃からのクソ対応のおかげで産後1年経ちますが大嫌いです!笑

触れて欲しくもないし!!

体調がまだ落ち着かないとかいってみたらいかがですかね??

体調悪いからとか、やんわり´д` ;

産後半年で離婚って旦那さんひどすぎ。

育児もちゃんとしてくれますか??

やってないなら自分のやりたいことだけ言ってくんなっておもっちゃいます。

k

回答になってるか分かりませんが🙏
私の場合は、ギリギリまで断って
もう可哀想に思えて来た頃
応えましたよ。

他もしてないよー。とか
うちはやってる方って言ったり。
私の周りは出産後1度もないとか
あるので。
お手伝いだけでもダメなんでしょうか?

まあゆ(’-’*)♪

私も子どもできる前はレスになりたくないね💓って感じだったのですが妊娠してから、したいとあまり思わなくて。でもまた奇跡妊娠できるなら❗としてみましたが逆に笑えてしまって😅こども寝てるしこそこそしなきゃだし😂
旦那もあまり自分からアピールしてこないです。旦那が気を使ってるのか草食なのか…って感じなんですが💦
にゃおちさん魅力的なんですよ~うらやましいです😣