※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かりん
子育て・グッズ

息子が寝付きが悪く、泣いて寝ることが増えた。近所の赤ちゃんも泣いている。一緒に頑張ろう。布団に置くと目覚めるので、あぐらの上で寝る。猫に枕を占領されて困っている。

最近すぐ寝付かなくなった息子。
今日は1時間泣いてやっと寝ました。

ふと静かになるとご近所の赤ちゃんも泣いているみたい。
世のお母さん達。
辛いこともあるけれど、一緒に頑張りましょう!
赤ちゃんの泣き声を通じて、仲間意識が芽生えました(笑)

布団に置くとすぐ目覚めるので、今日もしばらくはあぐらの上です。
あと猫さん。
わたしの枕を占領するのはやめてください。
寝る場所が無くなってしまいます。

コメント

8りら

そうですね😂うちだけじゃない、寝かしつけ苦労されてるママさん沢山いますよね😣
うちもなかなか寝ないし寝かしつけした2時間後に一回泣いて起きるようになったので寝かせるの一苦労です😞
みんな一緒だと思って頑張ります😂

•   かりん

かりん

まとめて寝れないのってつらいですよね(>_<)
    わたしの息子と同じ月齢なんですね!
    一緒にがんばりましょう!

• 11月26日
*ひろまり*

それすごくわかるときありました😂
夏だったので泣いてる間窓閉めてて、終わったーと思って、窓開けて一息ついた瞬間にマンションの他の部屋からも泣き声聞こえて、一気に安心できた日のこと思い出しました!笑

ここまで大変なのもこの子の人生の1~2年の間だけなんですよねー😅

がんばりましょー🙌💕

ねこちゃーーーん🙏笑

•   かりん

かりん

その歳その歳で大変さがどんどん変わっていきますもんね。
    やっぱり思うことは、一緒なんですね(>_<)
    子どもの泣き声が聞こえると、お母さん頑張れ!って応援したくなります!

• 11月26日
まっすん

みんなで乗りきりましょう!!

なんか元気出てきました✨✨

猫さん❤️どいてあげて~(笑)

•   かりん

かりん

本当に子育てって協力ありきというか、少しでも理解してもらえると楽になりますよね!
    頑張りすぎは良くないですが、チーム0歳児(笑)力を合わせて頑張りましょう!

• 11月26日