※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ベビーカーの比較について教えてください。

ベビーカーで迷っています(>人<;)
グレコかトイザらス限定か
実際に使用している方、メリット・デメリット教えてください(*´ω`*)

コメント

まち

値段は期間限定でした★

みやたん ❁❁

私はコンビなんですけど、
その時は、ベビーカー調べつくし最終的によくわからず、、、コンビにしました💦

最近、ピジョンのシングルタイヤもよかったな〜とかアップリカもよかったな〜と思ってます💦

• まち

まち

コンビはハイタイプのものでしょうか??普通のタイプでしょうか?

シングルタイヤは何が魅力なんですか(・Д・)?

• 11月25日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

ハイタイプだと思います!

スーパーとかの狭い通路❓とかでどうしてもタイヤがつかかってたまにうまく曲がれないときですかね?💦

あとタイヤもプラスチックなので
    やっぱり、道路のガタガタには弱いです💦

3輪もいいなーと思ったんですけど…ごついですよね😂(笑)

• 11月25日
  • まち

まち

なるほど(>人<;)実際に使ってわかることってありますよねΣ(-᷅_-᷄๑)

三輪良さそうですよね〜でも、確かにゴツかったです(笑)

• 11月25日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

でも、軽さはすっごいいいんですけどね😆!

• 11月25日
8りら

グレコ同じの使ってます(^^)
他を知らないのですが便利だと思っています😊
折り畳むのも簡単でコンパクトになるので車にも楽々載せれます✨
子供の乗せるのも、取っ手が直ぐに取り外せるのでササっと乗せられます😊
あと荷物置きもしっかりあるので、そこに抱っこ紐置いたり荷物置いてます♪
前向き、対面に簡単にハンドルが移動できるのでこれも楽々です😊
デメリットは、荷物置きが少し浅いところかなって感じです😅落ちたことはないですが💦

• まち

まち

コンパクトな方なんですね!!
    タイヤがクルクル回らないのは、使いづらくはないですか🤔??

• 11月25日
  • 8りら

8りら

それもあります!小回りが利かないとゆうか...慣れてしまえば苦にならないですが💦最初はちょっとオロオロしました(笑)

• 11月25日
  • まち

まち

やっぱりそうなんですね(>人<;)ありがとうございます!でも、値段も手頃で迷いどころですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月25日