※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

同期からの言葉に腹が立ちました。頑張っているのに理解されない気持ちです。

今日会社の同期にこんなこと言われました。
あなたならなんと返信しますか?😂
後2ヶ月で復帰なのですが
ツイッターで早く仕事したいようなしたくないような
とあまり深い意味はなくつぶやいたら返信で
「絶対辛いから復帰たのしみにするのらやめたほうがいい笑 産休の辛さ分からないけど仕事はだるい」
ときました。
同期といっても勤務場所は別なのですが
前からチクチク言わなくていいこといってきます😂
辛いのは分かってるけど頑張ろう!って思ってるのに
こんなこと言われたら腹たちませんか?
私の心が狭いだけですかね 😂😂

コメント

りか

まじかー
だよねぇ。。
とりあえず残りの育休大事にするわー!

くらいに返します(^◇^;)

halママ

私なら返信しないでスルーしちゃいます(^^;; また余計なこと言われるの嫌なので。

momo

こんばんは〜私も最近仕事ではないですが言わなくてもいいような事言われたのでコメント失礼します!
なんかわかんないですけど、いますよね!言わなくてもいいのに!ってこと言う人!笑 めんどくさいですよね〜

心狭くないと思いますよ!
辛いだろうね〜でも頑張るよー的なかんじで流します。私でしたら( ̄▽ ̄)

ゆちょぼ

SNSってそんなもんだなーった思ってるのであんまり気にしない方がいいですよ😅💦復職して辛いと思うか気分転換で楽しいと思うかは本人次第ですしね( ・᷄ὢ・᷅ )

心に留められない僻みですよね😫

ayama

なんか感じの悪い人ですねー💧

こどものために頑張らなきゃー😃
って感じかな

らんらん

私ならそのツイート自体も消しちゃいます(笑)

Yoshirin

やめたほうがいいとは退職しろと言うことですか?
それとも、楽しみだと思わない方がいいと言うことですか?
私なら「仕事に楽しさ求めてないから、だるくても仕方ないよねー」と言うと思います。
それかスルーですね。