※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A202
妊活

生理予定日で茶おりから赤おりへ。排卵日にタイミング取り、気持ち悪さも。可能性はありますか?フライングしますか?

今日、生理予定日なのですが…。昨日あたりから茶おり、今日はもう少し赤色っぼいのがでています。前回生理は8月4~8日の25日周期。排卵は、ルナルナでみると15日頃で、タイミングは14日にとりました。基礎体温は、一昨日36.9、昨日36.69、今日36.88です。少し気持ち悪い感じもあり…。可能性ありますか?みなさんだったら、フライングしますか?

コメント

SMAo

私はフライング常習犯です(笑)
私も数日前同じ感じでした!
で、ここで相談したところ排卵から14日後の日まで待った方がいいと言われたので、A202さんの場合明日ですかね。
私なら明日一日過ごして生理がなかったら検査すると思います(*^^*)
授かってるといいですね‼︎

• A202

A202

コメントありがとうございます。明日まで待つことにします。排卵から14日が目安なんですね。今月から不妊専門クリニックに通いはじめましたが、まだ検査の段階で…。このサイトを参考にさせてもらったり、質問をして、勉強になります🎵待つのって、結構イライラしますよね、生理来るなら早く来ちゃってよって、🚻でつぶやいちゃいました😜

• 8月28日
  • SMAo

SMAo

すごーく気持ちわかります‼︎
    私も、来るの?来ないの!?みたいなイライラ、ドキドキ毎回です(^^;;
    で、来たら来たで、来ちゃった…って沈むんですよね(>_<)

フライングするとしても早期妊娠検査薬でないと反応ないかもしれないですよね。普通の検査薬をするのであればもう1週間待った方がいいと思います(*^^*)

• 8月28日
  • A202

A202

旦那なんて、ちょっと気持ち悪いかも、なんて言うと、食べ過ぎだろーって…😓つい笑ってしまいました。今後の事を考えて、早期発見できる検査薬を購入します。今回はもう少し我慢します。ありがとうございます💕

• 8月28日
ゆぅ~ゆぅ

フライングしたいの
すごく分かります♡
でも、もう少し待った方が
いいのかなと思います‼︎
性交から3週間あけば
反応はあるかと♡

• A202

A202

待つのは大変ですよね~💧遊園地とか飲食店の行列に並んで待つのは平気なんですけど😱なるべくイライラせずに待ちます。

• 8月28日