※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
家族・旦那

昨日旦那に、「社長の息子さんの奥さんが子供産まれるから1万ちょうだい…


昨日旦那に、「社長の息子さんの奥さんが子供産まれるから1万ちょうだい」って言われて1万円あげました。

そしたら、今日、旦那のGPSが分かるので調べたら
スロット、パチンコにいました。

ずっとスロットやりたいやりたいってうるさかったんです。

まさかって思って、共通の友達を使って
友達が旦那に電話かけてもらいました。

そしたら、「スロットやってっからさー!○○(私の名前)内緒ね!」って言ってましたww
もうGPSも電話もバレバレすぎて嘘付くの下手すぎw
前もこんな感じで嘘ついてました。

私に嘘ついてまでスロットやりたい?
もうイライラ通り越して笑う。

帰ってきたら説教した方がいいのかな、、
毎日仕事頑張っててやりたいことできてなかったから放置したほうがいいのかな...

皆さんならどうしますか?

コメント

‪‪❤︎‬

1万貰う理由もなんかおかしくないですか?😅
私ならその理由ならあげませんね!
まずご祝儀袋買ったの?から聞きますね!

子供みたいな旦那さんですね(^^;
帰ってきたらそのまま文句言います!

  • h♡

    h♡

    おかしいと思いました。

    ほんとクソガキです。イライラします😭
    多分車でみんなと帰ってくるのでみんなの前で恥かかせてやろうと思います

    • 11月25日
にゃこまま

嘘をついたことは怒りますね。

お小遣い制とかですか??

  • h♡

    h♡

    怒りますよね。

    引っ越し間近で、向こうお金も貯金もないのでお小遣いもあげてないです。
    タバコ代だけです。

    • 11月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    現状を、わかってて
    スロットならそれも
    怒りますね!!

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    怒ります。

    • 11月25日
みぃ

私ならこの際スロット行ったことは咎めませんが嘘ついたことは許せないのでそこはハッキリいいます!
スロットやりたいなら素直にそう言えばいいのに子供みたい(;´Д`)

  • h♡

    h♡

    前も嘘ついて、私は暴力してしまったので今回は絶対暴力しないでハッキリ言いたいと思います。

    やりたいやりたい。やっちゃだめ?って言って毎日のように言ってます

    • 11月25日
A

社長さんの奥さんのこどもに
なにあげたの?レシートと
おつり渡してねって言ってみます!

  • h♡

    h♡

    お祝い金らしいです。

    • 11月25日
  • CLO

    CLO

    横からすいません!
    お祝い金ならお返しが必ずあるかと思いますので、貰ったかしつこく聞くかも知れません💧

    • 11月25日
ぱた*

日頃お仕事を頑張ってくれてることと、内緒で なおかつ嘘までついて得たお金をスロットに使ってることとはまったく別問題だと思います(*´;ェ;`*)
わたしならぶちギレですね😁

  • h♡

    h♡

    仕事だけです。頑張ってるのは。

    ブチギレですよね☺

    • 11月25日
Yuki

仕事頑張ってても、嘘ついてスロットやるのは許せないので、私なら説教しますね!!
スロットはいいけど、嘘つかれるのか嫌なので。

  • h♡

    h♡

    私もスロットはいいんですけど、嘘つかれました。
    スロットは私もこの前一緒に行ったので。

    • 11月25日
  • Yuki

    Yuki

    うちら夫婦もギャンブルはやるので、何とも思わないけど、嘘だけは何に対しても許せないですね。絶対バレないならいいけど、男の人ってすぐバレますよね!笑

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    嘘は本当許せないです。
    はい、バレます笑
    旦那馬鹿なので、私はまだ社長の家にいると思ってますww

    • 11月25日
  • Yuki

    Yuki

    笑えてきますね!!笑
    帰ったら、社長の家には何の台が置いてあるの?と聞いてみたらどうですか??🤣

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    それは笑いましたww
    いいですねww

    • 11月25日
  • Yuki

    Yuki

    私の好きな台なら私も打ちに社長の家に行きたいなぁー♡って🤣🤣
    勝ってたらお小遣い欲しいですね☺️👌

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    その勝ったお金、私のお金にしようと思います♡笑
    これで好きな服とか買おうかなw

    • 11月25日
  • Yuki

    Yuki

    それがいいですね🤔✨
    嘘ついたバツですね😝‼️

    • 11月25日
ひ。

嘘ついてまで行くなんてウザすぎますね😤

わたしなら説教します。笑
変な嘘ついてお金せびるなんて子供かよ!って。

  • h♡

    h♡

    うざいですもう。お腹の中にいる子供が可哀想すぎて...

    説教ですよね。笑

    • 11月25日
miiiiisiiiiiмама

お小遣いではないんですか?
私ならコソコソ行かれてイライラするくらいなら月いくらって決めて好きな事させてあげると思います!!!!
で、嘘ついてる事は言った方がいいと思いますょ!!!!

  • h♡

    h♡

    お小遣い自体あげてないです!
    必要な時にあげてるって感じで。

    私も今度からそうしようと思います。
    今月はもう1万あげたからタバコ代も知りませんって言おうと思います。笑

    • 11月25日
  • miiiiisiiiiiмама

    miiiiisiiiiiмама

    それがいいと思いますょww
    嘘付いたバツですね(´︶`艸)ww

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    2回目の嘘なので本当イライラします。
    でも、スロットで勝ったらどうしようって思います。

    • 11月25日
o(*^▽^*)o

嘘付くのはだめですね(。× ×。)

お小遣い制ならその範囲内で
やるなら良いですけど、、、😟

  • h♡

    h♡

    お小遣い制じゃないです。
    しかもお金も貯金もないのに、なんなら引っ越し間近なのにこんな嘘ついて、スロット行くなんて何が楽しいんですかね?
    悲しくなってきました(;_;)

    • 11月25日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    引っ越し間近ならすこしでも
    整理しとけ!ってかんじですね( ๑`³´)
    私も妊娠わかるまで旦那と毎週のように
    パチンコ屋さんにいってました😟
    でも妊娠わかってからわ旦那も私も
    一度も行ってません🤗💕
    そっちのほうがお金にいらいらしない
    ので今となっては楽です\( *´ω`* )/

    おこるんじゃなくて嘘つかれて悲しかったと伝えてみてください🤣💕 
    そのほうが案外反省したりしますよ(*^^*)

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    もう一周回って私もスロット始めようかなって思いますw
    (何にも知らないですが...)

    そうします。前回の嘘は怒って暴力まで振ってしまったので...
    今回は号泣しようと思いますw

    • 11月25日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    まずわゲーセンから
    挑戦ですね(* ॑꒳ ॑*)✨笑

    今回は泣き落とし作戦
    頑張ってくださいね💕(*^^*)w
    ついでに儲かってたらそのお金で
    美味しいものでもつれてって
    もらっちゃいましょう(*´˘`*)♡

    • 11月25日
deleted user

お祝いのお金ちゃんと渡したんやんな?なぁ!?渡したんやんな!?って聞きます😂😂

  • h♡

    h♡

    そしたら渡したよ!って言われます絶対。

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ信じるわ!と言うか、奥様にお祝いの電話してもいい?と聞きますね!

    • 11月25日
deleted user

うちも時々パチンコ?スロット?行ってるようです。しかも普通に言えばいいのに仕事って嘘ついてです。ダメと言ったこともないのに意味わかんないです😂
証拠もあるし、説教でいいと思います!なめてますね😠

  • h♡

    h♡

    もう男の人ってなんなんですかね。
    普通に言えばいいのにw
    嫌われたくないからそういう嘘ついてまで行くのかなって思いますけど、嘘がもうバレバレなのでw

    証拠はちゃんとあります。
    あとは、お財布取り上げようと思います。(1万円無くなってなきゃおかしいですもんね)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレる嘘ならつくなって感じです。嘘つくほうが断然嫌ですよねー
    証拠つきつけましょう♡
    妊娠もわかったばかりだろうに😤

    • 11月25日
飛び魚

私なら説教します(笑)
行きたいといえば余裕あれば活かせるので、嘘ついてでも行くのは許しません。

miiiiisiiiiiмама

ぢゃぁ、勝ってたら
とりあえず1万返してもらって
今回は嘘付いてたからって
勝ってる分、半分没収ですねww

  • h♡

    h♡

    そうしますww
    もう二度と金渡しませんと言います笑

    今もラインで、「早く帰りたい😭」ってきましたww
    馬鹿にも程があります

    • 11月25日
h♡

余裕全くないです。
普通に説教ですよね😤
帰ってくるのが楽しみです♡笑

deleted user

やっぱお祝いにはピン札だよね!
ご祝儀袋渡してないからまだあげてないでしょ?ピン札と取り替えるから返してー!って(笑)言っちゃいます(笑)

  • h♡

    h♡

    それ笑いましたww
    とりあえず財布取り上げようと思います

    • 11月25日
★アンパンマン★

嘘は良くないと思いますが、GPSが付いているのは旦那さん知ってるのですか?

  • h♡

    h♡

    知ってますよ。お互いGPSついてます!

    • 11月25日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    知ってて、嘘ついてスロットはダメですね!
    懲らしめた方がいいですね‼️

    • 11月25日
  • h♡

    h♡

    そのGPSアプリ、残り充電も分かって、最後に携帯開いた時間も分かります。

    もうほんとばか旦那すぎて無理です

    • 11月25日
はじめてのママリ

おかしいしバレるのにー( ノД`)シクシク…
うーん.... 文句言っちゃいそう.. 文句てゆうか 正直にゆってくれたらいいのにって 言いますかね(´・ω・`;)

  • h♡

    h♡

    正直に言ったら、スロットだめって言われるので嘘つくしかないって言われると思います...

    • 11月25日