※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が開いてきている妊婦です。茶色のオリモノが塊で出てきた。大丈夫でしょうか?

予定日まで2週間の妊婦です。
昨日の内診で子宮口が開いてきているので陣痛がはやまるかもね!とのことで、内診のときにグリグリしてもらい何日か出血があるかもしれないと言われました。
今日になって茶色のオリモノがでていて、すごい塊で出てきたのですが大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

年子mämä💓

おしるしじゃないですかね?

• まめ

まめ

コメントありがとうございます(;_;)血は1回もまだ出てなくてゼリーのような塊だったのですが、これもおしるしになるのでしょうか(;_;)?
    はじめてでわからないことばかりで不安です(;_;)

• 11月25日
  • 年子mämä💓

年子mämä💓

私もおしるしは茶おりが出た感じでした!
    きっとおしるしだと思います💕
    いよいよですね!頑張ってください😍

• 11月25日
ゆか

おしるしだー!楽しみですね!私はお印から3日くらいしたら出産でした!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!血が出ていなくてゼリーのような塊なのですが、これもおしるしなのでしょうか?(;_;)

• 11月25日
  • ゆか

ゆか

うちもそうでしたよ!ナメクジみたいな笑

• 11月25日
  • まめ

まめ

そうなんですね!😭はじめて見たのでびっくりしてしまいました!😭産まれてきてくれるのがたのしみです!!!

• 11月25日
  • ゆか

ゆか

何回かおしるしあるかもしれませんよ!楽しんでください、よい出産をー^ ^

• 11月25日
まめ

ほんとですか?よかったー☺️☺️少し赤ちゃんが大きめなのではやく産まれてほしいと思っていたので嬉しいです!ウォーキング頑張って陣痛につなげたいとおもいます!👍