妊娠・出産 10分間隔の張りは本陣痛かどうか、出産まで何日かかるか不安です。明日明後日に出産する可能性はありますか? いつもお世話になっております 今朝のNSTで10分間隔の規則的な張りがあり 生理痛のような感覚もあります 内診でも子宮口一本分開いてると言われました 先生は、来週には出産だねっと... で、今更ですが疑問があります 10分間隔の規則的な張りは本陣痛ー出産まで何日もかかるものなんですか? ママリを見てる限り、明日明後日には出産だと思うんですが... 最終更新:2017年11月25日 お気に入り 1 子宮口 内診 出産 先生 NST y(8歳) コメント koro.❁ 間隔が整ってるいても痛みが付いて来ないと本陣痛には繋がらないかもしれないですね😓 本陣痛だと結構強い痛みが付いてきます! 11月25日 y 痛み待ちですね! 早く産まれてほしいです! 11月25日 koro.❁ ちなみに私、上の子の時37wまで切迫で点滴入院していたのですが 退院時 子宮口2cmで、かなり張ってました💦 が、出産は39w1dです! 赤ちゃんが出たがるのを待つしかないですね😓 陣痛待ち そわそわしてしまいますね! 11月25日 おすすめのママリまとめ 子宮口・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・出血・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
y
痛み待ちですね!
早く産まれてほしいです!
koro.❁
ちなみに私、上の子の時37wまで切迫で点滴入院していたのですが
退院時 子宮口2cmで、かなり張ってました💦
が、出産は39w1dです!
赤ちゃんが出たがるのを待つしかないですね😓
陣痛待ち そわそわしてしまいますね!